今日はなんだかまったりとした雰囲気。

 

 

青天!

太陽の陽射しは熱いけれども

風がびゅんと吹けば涼しい

カラッとしていて暑すぎないこの感じ

近年の殺人的な暑さの中

こういう夏は久しぶりじゃないか??

 

あーー昔ってこんな夏だったなー

ってなつかしい感覚がやってくる。

 

 

しみじみ・・・・🥹

 

しみじみ・・・・🥹

 

 

 

あれはいつだったけ??

 

思い出せない。

 

 

記憶の尻尾をたぐり寄せるのを諦めた近頃は

懐かしい感覚を

ただ感じることにしている。

 

記憶を思い出す力がなくなったのだ🥹😭

 

 

 

懐かしく、

ちょっとせつなくもあり

なんか思い出しそうな

温泉の湯上がり脱衣所の感じ。

 

 

 

小さい時からずっと苦手だったこの感覚、

実は幸せの感覚だったと知ったのだ最近。

 

 

幸せの感覚に

慣れてないので

苦手だと思い込んでたようだ。

 

 

慣れてなくてわからんって

そういうのいっぱいありそう。

 

 

 

そういや

虎に翼でもはるさんが言ってた

優しくされることに慣れてないのよって。

 

 

(わかる。俺にはわかるよ by直道)