いつの間にやら2024年・・

 

前回のブログには

ブギウギのこと書いてたけど

今はもう虎に翼ですね

 

特に虎に翼と

光る君へにハマっております。

どっちも面白くて最高です、最高ぅ〜!✨

 

おもしろいドラマとかっては

生きる希望になります。

大袈裟でなくて

このドラマがあるおかげて生きていられるよ!

って。

こんな素晴らしいもの生み出してくれて

本当にありがとう😭

って思いますもん。

 

おかげで生きていられる!

 

素晴らしい作品にはそれくらいの力があります。

 

なのでなるべく

リアルタイムでみるように心がけている。

目には見えない多くの視聴者と

この場と共有している感覚が

リアルタイムだと感じられるんだよね。

(ニコ生の影響だと思うけど😂)

それがたまらんのです。

 

 

 

 

今シーズン必ず見ているもの

 

虎に翼

人形劇平家物語

アメトーーク

お笑い向上委員会

烏は主人を選ばない

名探偵コナン

(の流れで青空レストラン)

光る君へ

鬼滅の刃

 

(他思い出せないなう)

 

 

 

コナン君は今シーズンのEDが最高すぎてもう😭

 

この絵が最高で毎回泣く😭

倉木麻衣の歌とあいまって

なんか毎回ジーンときて涙が溢れてくる。

 

この瞬間

今がいつでどんな季節なのか忘れるくらい

時空間を超越するような不思議な気持ちになる。

これ、いつだったかの夏じゃないか・・?とか

 

これが見たいが為になるべく家でリアタイする。

幸せな気持ちになるよ。

ありがたし。