今日は11月11日でポッキーの日!



ということで、



たべっこどうぶつを食べました。



いや、ポッキー買いに行ったら安かったから…



それにしても、たべっこ動物って色々入ってるんですね~


イヌとかウシとかだけじゃなくて、

オウムとかスカンクとかミンクとか。


ミンクって、名前は聞いてても、

いまいちどんな動物かはっきり思い描けないです。


私的に面白かったのは、



好奇心に殺されたい-1320846924876.jpg


クマ。


なんだか男らしい形してる。



あと、


好奇心に殺されたい-1320846975892.jpg


ヤマアラシのクオリティーの高さに対して、



好奇心に殺されたい-1320847312863.jpg



トラとかリスとか超てきとうですよね。


でも美味しかった。


最近食べてばっかり。




ここのところバレーが熱くて毎日観てます。


選手の方は当たり前だけどみんな凄く一生懸命で、

身体をいっぱいに使って結果を出してて、

見てると私も頑張ろうって気になります。


そろそろちゃんとテスト勉強><