今日は午前授業だったので、

ちょっと気になっていた花園フォレスト に行ってきました~




好奇心に殺されたい-1320904531570.jpg



色んなスイーツのお店が集まっているんですが、

工場直売なので安いんですよね~



ヨーロッパの閑静な邸宅をモチーフにしているとかで、

入口から可愛い。



好奇心に殺されたい-1320904478122.jpg


好奇心に殺されたい-1320904722792.jpg



土地的にはあまり広くはないですが、

中には小さなバラ園とかもあります。



好奇心に殺されたい-1320904819772.jpg



好奇心に殺されたい-1320905007129.jpg


バラのアーチ。


時期も時期だしあんまり咲いてないんですけどね。



好奇心に殺されたい-1320904892124.jpg



いざ中へ。



好奇心に殺されたい-1320904924647.jpg



お目当てはスイーツバイキングだったんですが、

ケーキやらバームクーヘンやら色々売ってました。

しかも安い!


中にはパウンドケーキの端っこの部分が特価で売ってたりして、


好奇心に殺されたい-1320928750831.jpg



抹茶を購入。

これ結構入ってるんですが350円です。


バイキングした後には見たくもなくなるんだろうなと思いつつ、

つい買ってしまいました。



15時まで待って、ついにバイキングへ~


ちなみに時間無制限で800円です。安い。



好奇心に殺されたい-1320928631968.jpg



うんうん。


この、色んな種類の甘いものが私の元に集っているのを見るだけで幸せ。



で、ちなみに味なんですが、


思ったほど美味しくありませんでしたw


ちょっと甘すぎたり柔らかすぎたり、

まずいというほどでもないけど…という感じだったり。


最近はバイキングでもかなり美味しいのとか沢山ありますからね~


期待値が高くなって。。



でもお店は可愛いし、

色んな種類の甘味が安く帰るし、

ちょっと遠出のドライブだと思えば十分満足な感じでした^^



見ないふりをしてても、

もうすぐまたテストとか近づいてるわけだし。


気分転換したところでそろそろ勉強する準備する準備くらい始めようかな…