jillstuartloveさんのブログ-DSC_0841.jpg


職場でも育ててます♪


昨日、私はお休みだったのですが、今日行ったらこんなに伸びてましたー



jillstuartloveさんのブログ-DSC_0850.jpg






今日家で夕飯にペンネボロネーゼを作っていたのですが、パセリのみじん切りをきらしていて、
ガーン…彩りの緑がない~!!


と思ってふと見回したら、キッチンにうちの豆苗ちゃんが



良かった良かったキラキラキラキラ


豆苗はよく洗えば生でも食べれるのでそのまま飾りにしたりサラダなどにも使えます!



jillstuartloveさんのブログ-DSC_0856.jpg



てか毎日楽しみに育ててるわりに、一瞬普通に豆苗の存在忘れててパセリなくてかなり焦りました(笑)あせる