昨日届いた
茅の舎さんのだしキラキラキラキラを使って夕飯を作りましたー♪

だしと一緒に
「お料理読本」
というのが付いてきたのでそれを参考にしながら作りました!


①大根の煮物☆


jillstuartloveさんのブログ-DSC_0750.jpg




②玉子焼き☆


jillstuartloveさんのブログ-DSC_0752.jpg




③鰻と揚げなすの玉子とじ


jillstuartloveさんのブログ-DSC_0748.jpg




④お味噌汁☆


jillstuartloveさんのブログ-DSC_0754.jpg




大根は優しく上品なお味キラキラ

玉子焼きは中からだし汁が染み出て美味しかったですキラキラ


ご飯にもふりかけてみましたが、だしの味が濃く、ふりかけみたいで美味しかったです!


これからも料理にはこのだしを使ってみたいと思います!!



ただ…メニューが全て和食ばかりだったので口の中がだしの味…



急にイタリアンが食べたくなりました~

もしくは
○・ヤングが
食べたい。。。