家でパスタを作ると必ず父が



「なんだナポリタンじゃないのか…あせる


と言います(-.-;)


スパゲティ=ナポリタンという考え…



ほんと毎回言うのでそんなに食べたいなら…
と、今回はナポリタンにしてみました(笑)



ナポリタンと言ってもただケチャップを入れて炒めるだけではありません!



まずフライパンでニンニクのみじん切りを少量、油で軽く炒め、そこへウインナーと玉ねぎ、マッシュルーム、ピーマンを入れて炒めます。


炒まったら、塩コショウをし、ケチャップ、中濃ソース、バター、

そしてなんと!


牛乳を大さじ3杯入れます!!


牛乳を入れるとまろやかになるんです!


バターと中濃ソースは加えるとコクが出ます!


そこへ茹でたパスタを入れて、さらに炒めます!



できたーキラキラキラキラ



jillstuartloveさんのブログ-DSC_0379.jpg



ナポリタン、久しぶりに作りましたが、とても美味しかったです



お父さんも念願のナポリタンに満足げでした(笑)



ご馳走さまでした♪