jillstuartloveさんのブログ-DSC_0315.jpg


劇団四季のミュージカルキラキラ

美女と野獣

を観に行ってきました



ライオンキングの感動とはまた違った感じでしたが、すごく楽しかったです!


衣装も舞台のセットもとにかくとても華やかで、まるで宝塚を観ているようでした

(宝塚は観た事ありませんがあせる


歌って踊る場面が多いので、まさにミュージカルキラキラといった感じで皆で踊る場面ではこっちまでルンルン音符笑顔になれます


私はDisney映画の中で美女と野獣が1番好きです。


ストーリーが好きです。


外見で判断するのではなく中身で野獣を愛したベル


最後、野獣とベルがダンスをするシーンはとても感動的でした。


なぜか急にディズニーランドに行きたくなりました



美女と野獣はライオンキングとは違う場所で、
品川の大井町にある
「四季劇場 夏」
でやっています☆



jillstuartloveさんのブログ-DSC_0317-1.jpg