料理教室(自由が丘)の帰り道に新しくできた
ホットジュースのお店を発見キラキラ



jillstuartloveさんのブログ-DSC_01350001.jpg




jillstuartloveさんのブログ-111025_2142~01.jpg



たくさん種類があったので迷いましたが、私は
「キャロットジンジャー」
を注文してみました☆


人参に含まれるβカロテンは体内でビタミンAに変わるので、風邪の予防にとっても効くのです!!

また、生姜の辛味成分には身体を温める効果があるので、これからの季節
「キャロットジンジャー」
を飲めば身体が温まり風邪の予防にぴったりです!


実際に飲んだ後は身体がぽかぽかしてきました!

味もすごく美味しかったので、毎週買っちゃいそうですo(^-^)o



あとこの前飲んだスタバの
アイス アップル クランブル ラテキラキラ
がすっごく美味しかったです♪

いつもスタバではチャイティラテのホットしか飲みませんが、これはかなり美味しかったです☆



jillstuartloveさんのブログ-DSC_01750001.jpg




jillstuartloveさんのブログ-DSC_01740001.jpg




jillstuartloveさんのブログ-DSC_0176.jpg




二子玉の高島屋の7Fにあるスターバックスのテラス☆


静かで落ち着くし、眺めもいいし大好きな場所で、1人で買い物に行ったあとによく寄ります。


夜景キラキラを見てると悩み事がちっぽけに思えてきたり…
現実逃避できて
また明日から頑張ろうって思えるので大好きです☆


昔よく行った、晴海ふ頭公園から見る夜景はほんと綺麗でしたキラキラキラキラ


けど車とかで遠くまで行かないとすごい綺麗な夜景を見る事はなかなかできないですよね…


私は遠くまで行けないので…


近くだと
代官山にある
西郷山公園からみる景色がおすすめですキラキラキラキラキラキラ



いつか神戸の夜景か、眉山からの夜景が見てみたいなぁ。。。☆