今日は朝から仕事へ行き、昼過ぎから楽しみにしていた
「公園ヨガキラキラ
に友達と一緒に行ってきました。

晴天で暑いくらいでしたが、自然の中でのヨガ、本当に気持ち良かったです!

風の音や木々が揺れる音、鳥の鳴き声など。。。

とても心地良く本当に癒されましたキラキラ



jillstuartloveさんのブログ-DSC_0156.jpg



そしてヨガの後は友達とお茶をしました♪

ロールケーキの盛り付け、参考にしたいなぁ☆




jillstuartloveさんのブログ-DSC_0161.jpg




さらに家に帰ってきてから、夕飯に
「天丼のきのこあんかけ♪♪」
を作りました!


ちょっと!

これ!

本当に美味しかったです!!


昨日テレビでやっていたのをみて真似したのですが、調味料などは書いておかなかったので、適当に入れました…



jillstuartloveさんのブログ-DSC_0163.jpg


まず、天ぷらを揚げて、天丼のタレをつくり、ご飯の上にタレをかけ、天ぷらをのせて天丼をつくります。

そこへ、きのこのあんをかけます☆


きのこのあんは


だしの素
みりん
砂糖
薄口醤油
生姜の絞り汁

で作り、

しめじ
えのき
人参
長ねぎ

を入れて火がとおったら片栗粉でとろみをつけます。


最後に三つ葉をのせて出来上がり♪





jillstuartloveさんのブログ-DSC_0166.jpg



美味しすぎてびっくりしましたo(^-^)o
おばあちゃんも喜んで食べてくれて嬉しかったです。


夕飯のあとは、
日曜日の私のお楽しみ♪


「サザエさん☆」

を観て


これから
「モヤモヤさま~ず」
を観ます♪


サザエさんは大好きで毎週かかさず観てますo(^-^)o



今日は充実した1日でした