朝早くから行動開始ウインク
姪っ子ちゃんとパパ入りカメラ

幸せの鹿の尻ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート
水族館行ってから厳島神社の予定だったけど
既にすんごい並んでるポーン
まず、こっちに行こうと予定変更びっくりマーク
EXILEも三代目もジェネも
LIVE行った姪っ子ちゃんなのに
今は、すっかりなにわ男子ラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ
メンバーが写真撮ったとこで
撮らんばびっくりマークとパパママと並ぶ笑い泣き
あたしは、御朱印をもらおうと思ったら
御朱印帳がないガーン車の中に忘れたガーン
そしてすんごい列ガーン
アキラめます笑い泣き
じーちゃんばーちゃんは
ただただボーッと過ごしてました笑い泣き
おみくじひいたりはしてたかな笑い泣き



綺麗でしたガーベラ
水族館がけっこう楽しかった笑い泣き
ここでも、あれこれ買ってもらってたな笑い泣き
ハズレ無しのクジびっくりマーク
姪っ子ちゃん3等👏👏👏
お昼ご飯挟んだら
あたしも段々と欲しくなって笑い泣き
再入館してまでクジをひく笑い泣き
2等👏👏👏
鐘鳴らされました笑笑
幸せの鹿の尻第2ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート
🕒おしまくってるけど錦帯橋へ
妹の結婚前の家族旅行車
同じアングルで写真撮ろうと張り切ってたけど、家帰って見返したら、順番逆笑い泣き笑い泣き
残念笑笑泣笑

岩国城神社
苦しすぎてあたしは登らずガーン
妹達家族は元気に登りました神社
壇之浦SA
夜景キレイでした飛び出すハート
姪っ子ちゃん
次の卒業旅行は
熱海か東京希望飛行機
ディズニーランドは行ったことあるけど
東京タワーもスカイツリーも
観たことないからびっくりマーク
子どもの主張です笑
いきましょう飛行機
パパは積立始めようって愛

足はもう、ガクガクだけど
充実した2日間でした愛