姪っ子の卒業旅行ランドセル
じーちゃんばーちゃんも一緒におねがい
飛行機ではなく車で車

6:30出発スター
まずは唐戸市場へ


多すぎてどこで何を買ったらいいのか…
悩む〜泣笑泣笑

予習してなかったから
駐車場で食す笑い泣き
駐車場でも美味かったラブ

向いの神社で御朱印をびっくりマーク
と思ったけど
予定時間を大幅に過ぎており笑い泣き
即出発車飛び出すハート飛び出すハート
私が行きたいと行った呉まで
行くことになったんだもんてへぺろ
御朱印くらい、アキラめますよ愛

オール若旦那運転車
すまんね〜愛

軍艦カレーカレー
食べたかったけど
これまた🕒押しちゃって笑い泣き
レトルトカレーを買いました笑い泣き
行ってないけど写真だけ笑い泣き


大和ミュージアム船
想像以上に楽しかった爆笑




そして、また、思う…
なぜ、予習してこなかったえーん
旅行前の歴史の予習は必要ですえーん

お泊り予定の宮島へ〜



広島にきたのに
牡蠣も穴子も苦手です笑い泣き
でも、他は美味しかったよ爆笑



卒業旅行びっくりマーク
姪っ子さん主役の旅
言う事聞きますけど〜
姪っ子さん、1日目に
あたしとじーちゃんばーちゃんに
たかってたかって笑い泣き
キーホルダー、ボールペン、ぬいぐるみ🧸
いくつGETしたびっくりマークはてなマーク笑
そんな、お嬢のたかりは
2日目も止まらない笑笑笑