行ってきましたルンルン

DREAMS COME TRUE
ACOUSTIC風味LIVE
総仕上げの夕べ2021~2022


すぐ、みわちゃんと一緒に泣く笑い泣き

何度でもルンルン
泣く笑い泣き

KUWABARA KUWABARAルンルン
踊りをちょっと真似するウシシ

星空が映る海ルンルン
大号泣笑い泣き

琥珀の月ルンルン
AKIRAを思い出すゲラゲラ

ネタバレするほどの記憶力はないゲラゲラ

サンキュルンルン
これでも泣く笑い泣き

うれしい!たのしい!大好き!ルンルン
笑顔でしめるキラキラ

今回、JUONくんにキュンハートハート


ライブ終わりはまじめに直帰家

もっかい行きたいな~ラブ
12月は三代目とかぶっちゃうもんな~ガーン
行けないことはないけど~ほっこり

ライブっていいね~アップアップ