先日、Rさんとランチに行きました!

 

婚活していてはじめて、

もう二度と会いたくない!!

と思っちゃいましたガーン

 

一通りブログ書いたのですが、

残したくないので消去笑い泣き

 

 

 
 

 
ご飯屋さんに着いて
メニューにケチをつけながら←
勝手に私の分も注文された時点で
 
え?でしたがキョロキョロ





初回は、よく話す面白い人
という印象だったんだけど

人の意見を聞けない人でしたバイキンくん

人から意見されるのがイヤ
と言っていたけど

結婚を考えたときに
話し合い出来ない人は
さすがに考えられないよ〜アセアセ



この彼と会ってから
かなりエネルギー消耗したので
しばらく婚活おやすみしてました宇宙人くん
 
日にちが経って
やっと元気になってきたキョロキョロ

なんだかこのまま続けても
全然好きな人できる気が
しないのですが・・!

さて、これからどうしようか笑い泣き