私の春からの目標・・・新玉ねぎと菜の花の洋風お浸し | Nana 色の~karakkaze日記

Nana 色の~karakkaze日記

アラフィフ世代のグランマです!

家庭料理と孫の成長記録~(о´∀`о)
私のおすすめの商品やモニターやクックパッドのつくれぽを紹介させて頂いたりもしてますので…

ちょっとだけ時間のあるときに
お立ち寄り下さい!

おはようございます !太陽

まだ朝はひんやり
寒いですね…


冷え性なので
体が温まるまで時間がかかります~ガチャピン汗




新玉ねぎと菜の花の洋風お浸し! by ななはんのおだいどこクローバー発芽



オリーブオイルをかけるだけの
お料理です!

これだけでも
いつもと違うお浸しになりますよ!





またエールカードしてみました!爆笑


今回も
日本の歴史上の人物の
エールカードでした!

みなさんもトライして見て下さい~ニコはーと1

   桜チョキ前向きの行動するチョキ桜


この言葉~深いです。

確かに1日1度は
教訓になる言葉が…

きのうもペコ妹の
毎朝の日課を知って…
感心しました。

結婚する前からずっと
続けてるんだ~と後から知って
立派な心掛けだとまたまた感心!ニコ↑



ぜひトライして見て下さい!下矢印
あなたへのエールはどんな言葉!?
音符エールカードもらう流れ星