数年前から愛用していたオムロンのローラーコロコロ好

正式名称は不明ですが、ローラーがコロコロするフットマッサージ機
海外旅行に行く時もpapaに文句言われながらも常に一緒
年末に帰省した時用に私の実家の静岡&papaの実家の京都にも常備しています
これがないと生きていけないほど愛していたローラーコロコロ
ついに壊れてしまいました。汗

廃盤になっていて購入もできず、つい先日、新宿のビックロで似た商品をgetニコちゃん

 
  
しかもプチプラ 一台5000円前後

 


アトリエ用と自宅用に2台購入きらきら!!



ふくらはぎ・膝上・ヒップ下・腰周り・肩甲骨・二の腕
すべてをマッサージできちゃいますキャハハ

 


毎日やることで靴のサイズがワンサイズダウンするほどの効果

足は第二の心臓とよく言われています
それは心臓から送り出され、足先まで来た血液を心臓へ再び戻す
ポンプのような役目を足全体がしているからですかお
その日のムクミはその日のうちに!!
足裏をマッサージするだけで全身に血がめぐり代謝UPしますプー

 


気になる方は騙されたと思って一ヶ月お試しあれぇ~あんぱんまん