シエルちゃんとノエルちゃんはいつも一緒です♡ | まゆ毛ニャンコとゆかいな仲間たち☆

まゆ毛ニャンコとゆかいな仲間たち☆

我が家の野良出身ニャンズやブリーダー崩壊のニャンズ&ワンコの日常をや保護っ子のことをゆるゆると書く予定が、里親会情報がメインになっています(´ω`)

大阪市住吉区で「ねこのおうちさがし」という譲渡会をしています♪

早いもので、シエルちゃんとノエルちゃんが卒業してからもうすぐ6ヶ月口笛

里親さまの元でのびのび過ごして、どんどん家庭犬らしくくれてるそうですハート


トリミングのビフォーアフター星
とってもかわいく変身ですラブ

お出かけもいつも一緒照れ

仲良しこよしですリボン

くっついてお昼寝zzz


LINEで頂いたお散歩させもらってる動画を載せたかったのですが、保存期間が終了してダウンロードできなくなっちゃいましたアセアセ

ノーリードで一生懸命里親さまを追いかけるワンズがめちゃくちゃかわいい動画でしたラブ

里親さまの横でお昼寝したり、日向ぼっこしたり、お散歩に連れて行ってもらったり、穏やかな生活を送らせていただいてますリボン


里親さま、ワンズに穏やかであたたかい愛情たっぷりの生活を送らせてくださりありがとうございますハート



(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)

華やかなペットショップの裏側では、地獄のような環境の中、心身ともに壊れて命を落としていく子たちがいることを知ってください。



日本では、年間20万匹もの犬猫が、
「アウシュビッツ」のような方法で殺処分されています。
その中でも猫は半数以上を占めています。
保健所に収容された猫の86%は生きて出ることは叶いません。
犬猫を家族に迎えたいと考えてらっしゃる方、
ペットショップではなく、保健所や譲渡会などから迎える道を考えて頂けませんか?



何頭の動物が売買されているかについては、35万とも言われていますが、
実態はわかりません。
しかし、この数が減らされていかない限りは、殺処分数は減りません。
国内で終生飼養が可能な頭数と、供給数のバランスを取らねばなりませんし、
命の問題である以上は、供給数が上回ってはならないのです。