第3回☆ねこといぬののおうちさがし@和泉市(里親会)⑤ | まゆ毛ニャンコとゆかいな仲間たち☆

まゆ毛ニャンコとゆかいな仲間たち☆

我が家の野良出身ニャンズやブリーダー崩壊のニャンズ&ワンコの日常をや保護っ子のことをゆるゆると書く予定が、里親会情報がメインになっています(´ω`)

大阪市住吉区で「ねこのおうちさがし」という譲渡会をしています♪

小さな命を、家族の一員に迎えませんか?



第3回☆ねこといぬのおうちさがし@和泉市

日時 : 2018年9月23日(日)

時間 : 13時30分〜15時30分

場所 : 今岡動物病院
      大阪府和泉市池田下町2872-42
  泉北高速鉄道 和泉中央駅より線路沿いに1300m、徒歩13分


☆駐車場がございます。
 満車の場合、近隣のご迷惑になりますので路上駐車はされないようお願いします。

☆会場へのお問い合わせは固くお断りします。
  (場所をご提供くださるだけなので、参加猫のについてはご存知ありません)


★譲渡には完全室内飼育、同意書への署名・捺印などの条件、医療費の一部負担があります。

★猫ちゃんは、後日お届けとなります。
   当日連れて帰ることはできません。

★参加予定の猫ちゃんは、里親会の前に里親さまが決定する場合や、体調により不参加となる場合があります。


問い合わせ先 : poptoy_r☆☆☆yahoo.co.jp
                (☆☆☆を@に変更してください)


わむくん、5ヶ月の男の子やしの木
エイズ・白血病陰性、去勢済みあしあと

体は大きいけど、優しくて、ノンビリ屋さん照れ
知らない人にはビビっちゃうけどゴロゴロの甘えたさんですラブラブ


けいちゃん、5ヶ月の女の子チューリップ
エイズ・白血病陰性、避妊手術済みあしあと

小柄なけいちゃん、わむ君と兄妹でいつも仲良しルンルン
爪ととぎもしっかりきる賢い子ウインク
甘えん坊なのでいつも誰かの側にいますハート


マリンくん、5か月の男の子クローバー
エイズ・白血病陰性、ワクチン2回済、去勢済み合格

短足で、大人しくてマイペース星
動きもモタモタしていますウシシ
寝てたら添い寝してくれる寂しがり屋さんですラブラブ


2ヶ月の黒猫4兄妹、母猫ちゃんに育児放棄されましたぐすん

はなちゃん、女の子ガーベラ
エイズ・白血病陰性、ワクチン済みあしあと
冷静で賢くておしとやかですが、遊ぶのは大好きですウインク

りくくん、男の子やしの木
おっちょこちょいで活発な健康的男子ですグッ

かいくん、男の子音符

少しビビリでおどおどしてますが兄妹と遊ぶの大好きです星


そらくん、男の子クローバー

保護したときから風邪が酷く、目に瞬膜がかかってしまってますが活発に遊んでますウインク
動きは俊敏です流れ星






他の参加ワンニャン情報は続報にてお知らせします照れ

里親会までに掲載ワンニャンに里親さまが決まった場合、追記いたしますメモ