第23回☆ねこのおうちさがし@初芝(里親会)③ | まゆ毛ニャンコとゆかいな仲間たち☆

まゆ毛ニャンコとゆかいな仲間たち☆

我が家の野良出身ニャンズやブリーダー崩壊のニャンズ&ワンコの日常をや保護っ子のことをゆるゆると書く予定が、里親会情報がメインになっています(´ω`)

大阪市住吉区で「ねこのおうちさがし」という譲渡会をしています♪

保護された経緯は様々ですが、みんな小さな体で辛い思いをしてきた子たちばかりですぐすん

いっぱい愛情を注いでくださる里親募集中です!!



第23回☆ねこのおうちさがし@初芝

日時 : 2018年9月15日(土)

時間 : 14時〜16時

場所 : 創ぞうの樹
      大阪府堺市東区日置荘西町4丁10−21

           ※南海高野線・初芝駅から徒歩1分
       ※会場は入り口からすぐの和室です

   
☆初芝駅からの道順はこちらでご確認ください→創ぞうの木アクセスマップ

☆駐車場はございませんので、近隣のコインパーキングをご利用ください。

☆会場へのお問い合わせは固くお断りします。
  (会場をお貸しくださるだけなので、里親会の詳細はご存知ありません)


★譲渡には完全室内飼育、同意書への署名・捺印などの条件があります。

★猫ちゃんは、後日お届けとなります。
   当日連れて帰ることはできません。

★参加予定の猫ちゃんは、里親会の前に里親さまが決定する場合や、
   体調により不参加となる場合があります。


問い合わせ先 : poptoy_r☆☆☆yahoo.co.jp
                (☆☆☆を@に変更してください)



マリモちゃん、4ヶ月くらいの女の子ガーベラ
エイズ・白血病陰性、ワクチン済みクローバー

甘えん坊でも目薬などイヤなことは主張する自立性がありますニコニコ


熊五郎くん、4ヶ月の男の子ひまわり


キューくん、4ヶ月くらいの男の子カブト
エイズ・白血陰性あしあと

量販店の搬入用駐車場で保護しました真顔
近寄ったら逃げるのに、離れたら後追いしてきて、寂しくて怖くてとっても困っていたのだと思いますぐすん

怖がりさんですが、人馴れしてますウインク
スイッチはいったら遊びますルンルン



2ヶ月の黒猫4兄妹、母猫ちゃんに育児放棄されましたぐすん

はなちゃん、女の子ガーベラ
エイズ・白血病陰性、ワクチン済みあしあと
冷静で賢くておしとやかですが、遊ぶのは大好きですウインク

りくくん、男の子やしの木
おっちょこちょいで活発な健康的男子ですグッ

かいくん、男の子音符

少しビビリでおどおどしてますが兄妹と遊ぶの大好きです星


そらくん、男の子クローバー

保護したときから風邪が酷く、目に瞬膜がかかってしまってますが活発に遊んでますウインク
動きは俊敏です流れ星



他の参加猫情報は続報にてお知らせします照れ


里親会までに掲載ニャンコに里親さまが決まった場合、追記いたしますメモ