第1回☆ねこのおうちさがし@和泉市(里親会)③ | まゆ毛ニャンコとゆかいな仲間たち☆

まゆ毛ニャンコとゆかいな仲間たち☆

我が家の野良出身ニャンズやブリーダー崩壊のニャンズ&ワンコの日常をや保護っ子のことをゆるゆると書く予定が、里親会情報がメインになっています(´ω`)

大阪市住吉区で「ねこのおうちさがし」という譲渡会をしています♪

過酷なお外で頑張って生きてきた子猫たちのパパ・ママになって頂けませんか?



第1回☆ねこといぬのおうちさがし@和泉市

日時 : 2018年7月22日(日)

時間 : 13時30分〜15時30分

場所 : 今岡動物病院
      大阪府和泉市池田下町2872-42
  泉北高速鉄道 和泉中央駅より線路沿いに1300m、徒歩13分


☆駐車場がございます。
 満車の場合、近隣のご迷惑にならないよう路上駐車はされないようお願いします。

☆会場へのお問い合わせは固くお断りします。
  (場所をご提供くださるだけなので、参加猫のについてはご存知ありません)


★譲渡には完全室内飼育、同意書への署名・捺印などの条件、医療費の一部負担があります。

★猫ちゃんは、後日お届けとなります。
   当日連れて帰ることはできません。

★参加予定の猫ちゃんは、里親会の前に里親さまが決定する場合や、体調により不参加となる場合があります。


問い合わせ先 : poptoy_r☆☆☆yahoo.co.jp
                (☆☆☆を@に変更してください)



注意ブーレちゃん、里親さま決定しました注意
ブーレちゃん、3ヶ月の女の子チューリップ
近日中にウイルス検査・ワクチン予定です
エイズ・白血病陰性、ワクチン済みウインク(7/12更新)

TNR現場に現れた見知らぬ母猫が連れてきましたびっくり
母猫は警戒モード一色ですが、この子は平気で寄って来て楽しそうに遊ぶので保護しましたニコ

おもちゃ大好きでやんちゃで、遊び疲れたら抱っこさせてくれますルンルン
チャームポイントは可愛い斜視のお目々目



アルマンドくんとサラバンドくんは3ヶ月の兄弟ですふたご座
エイズ・白血病陰性あしあと

ご近所の人から弱っている子猫が居ると聞いて駆けつけましたアセアセ
弱っている子と超元気なお兄ちゃんをまとめて保護、弱っている子は、肺炎のため入院治療し、今では毎日お兄ちゃんと取っ組み合いをしています照れ

アルマンドくん、
取っ付きだけ最初警戒します、初めてのおもちゃは用心しながら…
基本は、シッポの先まで元気の詰まった懐っこいコロコロ子猫です星

サラバンドくん、
出会ったときは弱々しく思いましたが、病気を乗り越えた今は、お兄ちゃん以上に天真爛漫、物怖じしない超甘えたさんです爆笑



しまジローくん、3ヶ月の男の子ひまわり
エイズ陽性、白血病陰性、ワクチン済みあしあと

兄弟はみんなカラスに食べられましたが、大声で泣いて助けを呼んだこの子だけが団地のおばちゃんに間一髪で助けられましたぐすん
最後の一匹は目の前でカラスがくわえて飛んでいったそうです・・・

甘えたさんMAXで、人に抱っこされていると安心して寝てしまいますにやり
おしゃべりで可愛い声でよくお話します星
一人になると寂しくて泣いてしまいますアセアセ




他の参加猫情報は続報にてお知らせします照れ

里親会までに掲載ニャンコに里親さまが決まった場合、追記いたしますメモ