アニマルホーダー崩壊ニャンズ☆その14 | まゆ毛ニャンコとゆかいな仲間たち☆

まゆ毛ニャンコとゆかいな仲間たち☆

我が家の野良出身ニャンズやブリーダー崩壊のニャンズ&ワンコの日常をや保護っ子のことをゆるゆると書く予定が、里親会情報がメインになっています(´ω`)

大阪市住吉区で「ねこのおうちさがし」という譲渡会をしています♪

先週日曜日は、にゃんクルーさんのパニャリンピックに小梅ちゃんが参加しました爆笑

こちらのブログで、事前に小梅ちゃん情報が出せなかったダメダメ保護主でゴメンね、小梅ちゃんえーん


「仮ママもっと頑張ってくれないと、小梅困るよ」
{93087938-FCF8-4FCD-87AC-2A36478084EB}

「早く、小梅だけのママが欲しいのに・・・」
{A36A8534-C6CA-4B08-81F7-6C04F2969521}

「ママ〜っっっ」
{8F5DA830-502C-436E-A092-30EB6D1ABC6E}

「小梅のホントのママはどこにいるのーーーっっっ」
{4A09208D-C738-4EFB-8573-404ED3E3BD64}

「毎日毎日待ってるんだよーーーっっっ」
{666790CB-E64A-46D6-A49F-4A02E55A28F0}

「ママ早く来て、小梅だけ見て、小梅だけナデナデしてよーーーっっっ」
{949E64AD-087B-4003-88E1-20CF165A30D1}



心疾患や歯肉炎のある小梅ちゃん、現在経過観察ですあしあと
他の猫は好きじゃないけど、人にはとても穏やかで、
上手に甘えることはできないけど、いつも撫でて構って欲しくてじっと待ってる、とってもかわいい子です流れ星

そんな小梅ちゃんに愛情をたっぷり注いでくださる里親さまを絶賛募集中ですハート

小梅ちゃんへのお問い合わせは
poptoy_r☆☆☆yahoo.co.jp までお願いしますメール
(☆☆☆を@に変更してください)




(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)





日本では、年間20万匹もの犬猫が、
「アウシュビッツ」のような方法で殺処分されています。
その中でも猫は半数以上を占めています。
保健所に収容された猫の86%は生きて出ることは叶いません。
犬猫を家族に迎えたいと考えてらっしゃる方、
ペットショップではなく、保健所や譲渡会などから迎える道を考えて頂けませんか?



何頭の動物が売買されているかについては、35万とも言われていますが、
実態はわかりません。
しかし、この数が減らされていかない限りは、殺処分数は減りません。
国内で終生飼養が可能な頭数と、供給数のバランスを取らねばなりませんし、
命の問題である以上は、供給数が上回ってはならないのです。