11月12日☆里親会in住之江公園ドコモショップ駐車場⑤ | まゆ毛ニャンコとゆかいな仲間たち☆

まゆ毛ニャンコとゆかいな仲間たち☆

我が家の野良出身ニャンズやブリーダー崩壊のニャンズ&ワンコの日常をや保護っ子のことをゆるゆると書く予定が、里親会情報がメインになっています(´ω`)

大阪市住吉区で「ねこのおうちさがし」という譲渡会をしています♪

注意参加猫変更になりました注意


過酷な多頭崩壊現場で生まれ育った子たちを、安心できるずっとのお家へ迎えて頂けませんか?



11月12日(日) 13:00〜16:00

ドコモショップ住之江公園店駐車場、特設テント

大阪府大阪市住之江区南加賀屋2-1-27

※ドコモショップ様へ参加猫のお問い合わせはされないようお願いします。
  参加猫についてのお問い合わせは
  poptoy_r☆☆☆yahoo.co.jp までお願いします。
(☆☆☆を@に変更してください)



今年の夏に起こった大阪市平野区の多頭崩壊現場よりレスキューした子たちも参加しますあしあと

飼い主が不妊手術を怠ったせいで67匹まで膨れ上がり、クーラーのない蒸し風呂のような室内で懸命に生き延びてくれましたショック



もちちゃん、1歳くらいの女の子。
エイズ・白血病陰性、ワクチン済み、不妊手術済み
人なれ修行、頑張ってます!
{2FAD8BB6-97E2-4755-847B-682D2D6EED79}

いちごくん、4歳くらいの男の子
エイズ・白血病陰性、ワクチン済み、去勢手術済み

人なれ修行頑張ってます!
{66E88B79-0B29-44C8-AECA-000B5301CAF6}


のぶながくん、2〜3歳の男の子
エイズ・白血病陰性、ワクチン済み、去勢済み
絶賛人なれ修行中です!
{D1E65732-9135-4FFC-A1DA-1546C1F7D581}


こたろうくん、6〜7ヶ月の男の子
エイズ・白血病陰性、ワクチン済み、去勢済み
歯肉炎あり
寂しがり屋で、とっても穏やかですが頑固です。
人より猫が好きなので、1匹飼いでお願いします。
{AEF620E5-BF3F-4275-9245-375C884404F0}


注意不参加になりました注意
ベスちゃん、3〜4歳の女の子
エイズ・白血病陰性、ワクチン済み、避妊手術済み
大人しく、優しく、甘えん坊です。
{AF827171-69E1-4257-B002-356270772875}


注意不参加になりました注意
ハグちゃん、3〜4歳の女の子
エイズ・白血病陰性、ワクチン済み、避妊手術済み
大人しい子です。
{B39A6143-7339-4E22-8637-AE4E37C438F5}



里親会までに掲載ニャンコに里親さまが決まった場合、追記いたしますメモ

{CE45C1BA-A5B2-462E-9C5F-FCAF0D7DEC06}