第11回☆ねこのおうちさがし(里親会)① | まゆ毛ニャンコとゆかいな仲間たち☆

まゆ毛ニャンコとゆかいな仲間たち☆

我が家の野良出身ニャンズやブリーダー崩壊のニャンズ&ワンコの日常をや保護っ子のことをゆるゆると書く予定が、里親会情報がメインになっています(´ω`)

大阪市住吉区で「ねこのおうちさがし」という譲渡会をしています♪

中猫さんだってまだまだ子猫キラキラ

ちょっと大きく成長したけど、その分、体調が安定していて社会性も身についてて、
だけどあどけないところも残ってて、いいことづくしですよ〜爆笑



第11回☆ねこのおうちさがし

日時 : 2017年9月16日(土)

時間 : 14時〜16時

場所 : 創ぞうの樹
      大阪府堺市東区日置荘西町4丁10−21

           ※南海高野線・初芝駅から徒歩1分
       ※会場は入り口からすぐの和室です

   
☆初芝駅からの道順はこちらでご確認ください→創ぞうの木アクセスマップ

☆駐車場はございませんので、近隣のコインパーキングをご利用ください。

☆会場へのお問い合わせは固くお断りします。
  (会場をお貸しくださるだけなので、里親会の詳細はご存知ありません)


★譲渡には完全室内飼育、同意書への署名・捺印などの条件があります。

★猫ちゃんは、後日お届けとなります。
   当日連れて帰ることはできません。

★参加予定の猫ちゃんは、里親会の前に里親さまが決定する場合や、
   体調により不参加となる場合があります。


問い合わせ先 : poptoy_r☆☆☆yahoo.co.jp
                (☆☆☆を@に変更してください)





ふうちゃん、4.5ヶ月です星
エイズ・白血病陰性、ワクチン2回済みグッ

活発で遊ぶのが大好きルンルン
保護主さん宅の先住猫について回ってます照れ
フレンドリーで甘えん坊で抱っこもOKなかわいい子ですハート
{1C0D1A73-0740-4F03-9C53-31EDE714C9E1}



保護主さんの庭の物置小屋で生まれまれた兄妹ですニコニコ
母猫は避妊手術してリリースされましたあしあと
3匹ちもエイズ・白血病陰性、ワクチン2回済み、不妊手術済み合格

レミちゃん、5ヶ月の女の子チューリップ
オモチャが大好きで、猫じゃらしを振ると、何をおいても飛んで来てじゃれきちゃいます
ウシシ
{C227156E-B775-4BE6-BC0D-53FAC8FAFBF6}

ファーくん、5ヶ月の男の子
やしの木
兄妹の中では一番すばしこいですが、抱っこが大好きで、膝の上でグルグル言っちゃう甘えん坊さん
ハート
{A2AB0AD8-7E75-4013-8ED3-DBB569E4CE4F}

ソラ くん、 5ヶ月の男の子
ひまわり
毛がちょっと長めで、しっぽはフサフサ
ラブ
兄妹の中では一番おっとりしているそうですウインク
{55B8C951-E2A4-4E84-869D-571CEC437D80}




他の参加猫情報は続報にてお知らせします照れ

里親会までに掲載ニャンコに里親さまが決まった場合、追記いたしますメモ