1月16〜17日譲渡会参加猫①@しあわせ猫の会 | まゆ毛ニャンコとゆかいな仲間たち☆

まゆ毛ニャンコとゆかいな仲間たち☆

我が家の野良出身ニャンズやブリーダー崩壊のニャンズ&ワンコの日常をや保護っ子のことをゆるゆると書く予定が、里親会情報がメインになっています(´ω`)

大阪市住吉区で「ねこのおうちさがし」という譲渡会をしています♪

大阪・枚方57匹多頭崩壊のニャンコたちの譲渡会が、
1月16~17日の2日間、大阪・都島で開催されます流れ星



2016年1月16ー17日(土日) 13:00~16:00


場所:一犬猫病院:分院予定地
        (大阪市都島区友渕町2-9-3 ユーハツ1F)

※動物病院への譲渡会に関するお問い合わせはご遠慮ください。

◆最寄駅:地下鉄谷町線 都島駅徒歩8分
◆車:隣にコンイPあり

連絡先070-5661-2595 shiawaseneko57@gmail.com しあわせ猫の会


{D67E6F0E-6A8C-4DBF-A4BA-88809D3E8454:01}



参加ニャンコたちです照れ
当日の体調により、参加猫が変更になる場合がありますの注意



イケメン茶白のナルトくん♂
{412CB415-A1F6-4FBD-A8F8-C08B63B46137:01}

モフモフ長毛なサスケくん♂
{B7F3245F-307F-4C08-A564-AEF9FF54CF57:01}

キジトラのグリちゃん♀
左目に白濁がありますが、日常生活に支障はありませんルンルン
{2AA4EFF5-56E2-45B6-97E9-7EA912333C69:01}

ハチワレのチョビちゃん♀
{624D11F1-EE4A-44CF-A139-73599B2AE3FE:01}

キジトラのジョイちゃん♀
{584A1686-3D75-4CF5-99A6-B1AEA6BC3515:01}

茶トラのチャイくん♂
{3749475A-BCB5-41A3-AEA1-485AA7C02788:01}

キジ白のまいかけちゃん♀
{AEC7652A-AE2C-4719-9B24-D2A6373885F0:01}



 
その他の参加ニャンコは、次回のブログでご紹介します照れ



全て3種ワクチン・ウィルス検査・便検査・レボリューション済みです病院
先日2回目のレボリューションをしましたが、耳ダニの検査は後日となりますニコニコ



レスキューされるまで、
劣悪な環境の中、複数のニャンコと共にケージに押し込められ、
ごく少量のフードとラーメンで生き延びてきた仔たちですショボーン
どうか、あたたかいご家庭に迎えてあげて頂けませんか?





{0A14C6AB-88AD-4ACF-A5C5-22912692F3C4:01}
イラストは温もりのメッセージさんの承認を得てお借りしました照れ







にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村