「チル」ですニコニコ



さて、始まったGWニヤリ

5/3、初日はバーベキュー🍖





寒い‼️暖かい予定だったのに雨が降り、

風が吹き、バーベキューどころじゃないガーン


でも今日のご飯はバーベキューしか用意していない💦お昼くらいから夜までずっと外にいる予定が、寒さに負け、さっと食べてさっと片付けて終わり😑



天候には勝てません真顔




そして家飲みへ🍻

子どもたちとゲームをして盛り上がり、

お菓子パーティ🪅






飲み過ぎちゃったウインク




ちょっと遊び過ぎたせいで、

5/4は寝不足...💦



しかし‼️

せっかくのGWを寝ることに専念して

台無しにするわけにはいかない‼️‼️




ということで、お家の片付け、掃除🧹




充実した2日を過ごせたんじゃないかなとキラキラ







今日の主人。

もちろん、主人は1日寝ていました。

お昼に起きて、ご飯を食べ、

ちょっと目を離した隙に寝室へ🛏️




わかってるかようのに、夜ご飯の時間に何も言わずとも起きてくる。




あれ?そういえばこの前、

「時間がないわぁ」って言ってなかったっけ❓




1日寝てたらそりゃあ時間もないわ‼️

時間ちゃんと作ろうよ。



私と黒猫生活