「チル」ですニコニコ



1年以上ぶり‼️

になるランニングをしてきました🏃‍♀️





うちの子どもたちは、小学生の時代だけ陸上少年団で走っていますにっこり





小学生4年生の末っ子の娘👧



3年前は私の方が余裕で早かったんです照れ



1年以上ブランクがある母真顔



一緒に3kmを走ってきました💨

早い滝汗

早すぎる滝汗滝汗



こんなに追いつけないとは.....ガーン



私の今の自己ベスト😇



子どもの成長はすごいと改めて思いました爆笑




今年は5kmの地元のマラソン大会に出場しようと思っています💪✨



出場経験はありますウインク

ほんの4年前くらい.......💦




もうアラフォーの私ですが、

自己ベストを目指して頑張るぞ〜‼️‼️




キツネも走ってた🦊