「チル」ですニコニコ



よく田舎あるあるの話を聞きます👂



私も田舎住みなので、『わかる〜』と思うことがたくさんありすぎてチーン





その1『よく目が合う』


これはもちろん私も周りを見ているのが原因の一つでもあります(。-∀-)




がしかし、周りを見ていなくて感じる

視線の嵐滝汗




ここ数年は人と目が合いすぎるのが嫌で、キョロキョロしないようにしています👀



よく行くスーパーなどのお買い物中ですね🛒



ですが、気をつけていてもパッと目が合う時がやっぱりあります.....ショボーン


そのパッと顔を上げた瞬間、95%の確率で必ず目が合う🫣




見過ぎではないだろうか.....(〃ω〃)




その2『車を覚えられてる』



「今すれ違ったよ〜!」

「昨日あそこにいたよね?」

「車見たよ〜☺️買い物してたの?」

「この間○○に行ったでしょ?」



ほっといてください‼️‼️



見かけたとしても、

わざわざ言う必要はないと思うんですが😇




まぁしかし、話のネタにはなりますよねニヤリ



これが1番怖いです滝汗

どこで見られてるかわからない......ガーン




その3『だいたいの人が繋がってる』



知らない人でも誰かを経由して

だいたいの人が繋がっています.....(*_*)




悪いことなんてできない(ㆀ˘・з・˘)



目立つこともできない(ㆀ˘・з・˘)



噂好きすぎて、話が10割盛られます💦



田舎はなかなか楽しいこともないですからねガーン


噂話をしてて「あっ!知ってる〜!」なんて

話題が出れば盛り上がりますキョロキョロ





私の噂話をしている人......

私を見てくる人たち......


もしかして、私のことが気になるのかしらニヤニヤ

むしろ好きなのかしら❤️❤️❤️





なんて前向きに考えるように生きていますウインク