「チル」です☺️


映画館へ行くことも好きですが、

この歳になってもカラオケが大好きです🎤


20年前に比べると声が出ないし、

なかなかいい点数も出ないですが...( ;∀;)


昔は95点以上が当たり前だったんですが、

アラフォーでは85点くらいで限界😭


改めて、若さってすごいなぁと思いました💦



カラオケは好きですが、

なかなか歌いに行けないのが現実です。


1人カラオケもデビューしましたが

時間に余裕がないと行けません(T-T)


普段はイヤホンで聴きつつ口ずさむ🎵


家族の皆様はうるさいと思っているんだろうなと考えつつ、気にしない😗



そして、1日最後の楽しみ『お風呂タ〜イム』💕


このお風呂タイムで声は抑えつつ

私のカラオケが始まります(笑)


1時間くらいは毎日お風呂に入るので、

覚えたい歌や、子どもたちが歌っている曲などを自分でも歌って覚える‼️


そして子どもたちとの会話のネタにもします

(笑)


お風呂って声が響くので、

なんとなーく「自分上手じゃん❣️」

って思えちゃう♪(´ε` )


実際は全然歌えてないのですが...😭


はい、自己満の世界です😀


ストレスも発散できて、

お風呂効果でちょっとしたダイエット効果もあり、ちょっとしたやりたいことができる

そんな『お風呂タ〜イム』を今日も満喫してます🍀



旅行中のホテルでも

お風呂タイムは

声を抑えつつカラオケ🎤