「チル」です☺️


アラフォーになると白髪が目立ってくる歳に🥲


20代後半から白髪が気になるようになり、

今ではあちらこちらから覗くようになってしまいました😭


真っ白に近い人もいれば、

全く白髪とは無縁!なんて人もいます😳


無縁の人が羨ましい🥹



白髪はどうしても年齢が上に見られてしまうし、

見えてしまう(T-T)


年齢が上に見られたくない私は

白髪と格闘をするしかない‼️



そう、『白髪染め』です💇‍♀️


髪の毛が痛むのも気になる私は、

根元の伸びた分だけ白髪染め✨


髪の毛の中の方は白髪の巣です😭

ハーフアップなんて恐ろしくてできません💦



しかーし‼️

髪を染めるとストレスフリーに✨


髪を染めるってなんでこんなに

ウキウキな楽しい気分になるんでしょうか❓


何でもできちゃいそうくらい

自分に自信がつきます💪



美容って大事だと心から思います❣️