「チル」です☺️


私の休日は平日。


って言っても子供たちを学校へ送り家事をこなすので朝からゆっくりなんてできないです🥲


そして色々とこなした後は、何もせずダラダラと過ごすお仕事がお休みの日。


いつも、勿体無いと思いながら過ごしていました。


計画は立てるんです。

次の休みはあれをして、これをして、

ここに行って、あれを買ってなどなど。


いざ休みになると、

どうしてもダラダラとしちゃう自分🥺


これではダメだ!と思い、

やっと‼️今日‼️行動しました✨


10年ぶりの図書館📖😀


やらなくてはいけない勉強もあったので、

近くの図書館へGO‼️



結果、すごく良かったぁぁぁぁぁ🥹


眠くならず、自分の世界へ入り込み、

あっという間に時間が過ぎました✨


こんなに捗るとは‼️


学生さんが『図書館で勉強する〜』

っていう意味がすごくわかりました😆



そして、なんと言っても自分1人の時間❤️


家にいると、どうしても夕飯のことや

そろそろ子どもたちが帰ってくるな、

あれも、これもやらなきゃ!って考えちゃう😔


たまには自分の好きなことができる時間を

自分のために作ってあげるのは大切ですね☺️


思っていることを行動に移す‼️

それだけで、自分のことを褒めてあげられます✨