デビュー | じるさんもみさん

じるさんもみさん

愛犬JILLともみじ人間の弟くんとのスローライフ


いざ、東京へ


弟くん、東京デビューです



10時出発


photo:01





速攻寝てくださいました


11時半ころ、新宿に到着


意外に近かった



伊勢丹でランチー


ランチどうしようか悩んでいて、東京のお友達にやっぱりデパートはいいよ~と聞いていたのでたすかった~


デパートさまさまれいこさまさま


ご飯の前にオムツ変えようとトイレへ


Σ(゚д゚lll)


オムツとった瞬間おしっこ


お洋服びっしょり


あー着替えもって行ってよかったー


ランチを終えてお買い物


ん~


買い物が出来ない


弟くん


あばれすぎる(°_°)


抱っこすれば降ろせだし


降ろしたらふらふらお散歩いっちゃうし


もちろんベビーカー、抱っこ紐は泣く



(°_°)(°_°)


しんどー


なんとか用事をすませて


とうちゃんがお洋服みている間、一緒には無理なので階段上り下りゲーム


photo:02




ただひたらすら登って降りてw


とうちゃん見終わったので


代官山へ~



私自身、りんかのお店がメインでした



弟くんの服も買おうー



ワクワク




…(°_°)




お休み



リニューアルしていて



(T_T)



確認不足でしたわ…


あー


ショックすぎました


ということで、代官山ふらふら


弟くんにスパッツを1枚買いました


photo:03



しまうまさんスパッツ


そのあと原宿へ


ナイキショップから表参道ヒルズへ


photo:04





photo:05





そして帰宅しました~


photo:06





スカイツリー撮ってからあまり記憶がありません


父ちゃんお疲れ様~


弟くんもお疲れ様~


暴れまくって疲れただろう


母ちゃんも疲れたぜ(°_°)


そして今回は完全に不完全燃焼でした


ちーん


次はちゃんと確認してから行きましょう



ぷぷぷ



photo:07





iPhoneからの投稿