お年玉のおもちゃたちが我が家を旅立ち



参加者の皆様のお宅へ無事に到着して数日後。。。



郵便を取りに玄関へ行ったら荷物がビックリマークえっ




おむりんの放浪記のおむサンからでしたニコニコ



中を見てビックリ!!ビックリ



年中,イタチに夢中♪-DVC00011.jpg


神戸紅茶ティータイム

可愛いイチゴいちご&うさぎサンうさぎの入れ物に入ったお菓子クッキー

おむサンからのお手紙てがみ&名刺名刺

コナkun&ユキchanのポストカードカード



と沢山入っておりましたラブ




早速、おやつの時間時計(3時)に紅茶ティータイムとお菓子クッキーいただきました♪



どちらも、すっごくおいしかったですじゅる・・



紅茶ティータイムは、ティーパックを開けた瞬間から



とってもいい香りがしてて・・・うっとり・・・



お湯を注いでからもまた注ぐ前と違う



いい香りで、味も凄く良くて・・・(´v`)



そして、お菓子クッキーもこれまた紅茶ティータイムとバッチリあって美味でしたぽぇ~♪



おむサン、沢山ありがとうございました嬉しいッ☆



あ・・・ドキドキ



この可愛いイチゴいちご&うさぎサンうさぎの入れ物↓↓


年中,イタチに夢中♪-DVC00017.jpg

今は部屋に飾ってありますニコニコ



このままオブジェでもいいけど・・・何かいれようかな~ポッWハート