大晦日の日に


“夢・やりたい事が出来た”


“次は夢を実現するべく来年は行動せねばっ!!(`・ω・´)”



と言いましたよね?(≧ω≦)b



meの夢は


ハンドメイドショップをネットショップでやる事です(´艸`)


JILLとの生活が始まって半年過ぎた頃…


ハンモとか作ったり既製品を見てて


ふと思ったんですΣ(゜Д゜)!!


『やっぱり既製品はいい値段するの多いな~』

『ハンモは消耗品だし沢山必要…』

『おもちゃだってそうだ…』

って(≧ω≦)b


ハンモもおもちゃも消耗品だし


必須アイテム?ぢゃないですか?


単頭飼いでも多頭飼いでも


カラーが豊富だったり


バリエーションが豊富だったら


色々使わせたいと思う人だって


いると思うんです(´Ω`)


でも値段とお財布と相談したら



『ん~…(-""""-;)』


って悩んだりしませんか?(´・ω・`)



そこで☆


meも1フェレ主として


フェレ主さん達のお財布に優しい


フェレグッズのお店をやりたい!!(`・ω・´)


って思って


今現在、ショップオープン目指して


少しずつ準備しております(* ̄m ̄)


カラー&バリエーション豊富


かつ


出来るだけ低価格


にしたいと思っております♪ (#^ー°)v


JILLにはmeのパートナーなので


これから考案していくもの全てのモニター


商品の宣伝


写真が苦手みたいですが時にはモデムも


してもらうつもりです(´艸`)



それで、ですね~


フェレも人同様、好みがありますよね?


フェレ主さんの好みもありますよね?


JILLやmeの好み・meの知恵?だけでは


偏り・限りがあるわけで…

つまるところ……


モニターさんが必要だと考えてます(*^^*)


meの理想は


単頭飼い・多頭飼い問わず


固定されたいつも同じ人ではない


複数のモニターです☆


なので、Blogを有効活用しようと思ってます♪


皆さん、その時は


宜しくお願いしますm(__)m