昨日ゎ

“本日ゎJILLママ頑張っております(o≧▽゜)o”

なぁ~んてゆってさ~

読者登録のお礼コメ完了さして~

コメ返も完了さして~

2回更新したものの…

急遽、買い出し?買い物?に連行され

想定外?の事態でその後、

更新できませんでした…orz

全然頑張ってなぃぢゃんΣ(゜Д゜)!!

まったくもぅ(;-_-)==3


そんなこんなで

ホントゎ昨日完了させるはずだった

ペタ返完了ゎ今日になりやした┐('~`;)┌


12/5~17の間にペタいただいた方々に

ペタ返してきました(。・x・)ゞ♪

13日分も溜まっていたので
連日ペタをいただいてる方も

いらっしゃいましたが

1日でペタ返しているので

1回のみペタしましたm(__)m

毎日来て下さってる方もそうでない方も

本当にありがとうございます<(_ _*)>


本日のペタ返で

前日分まで完了していますので

今後ゎ溜めない様に頑張って

翌日にペタ返していこうと思います(`-´)ゞ

コメントの方もなるべく早く

コメ返UPするようにしたいと思っております( ̄Λ ̄)ゞ


不器用かつ不出来なJILLママですが

これからも宜しくお願いします(*・人・*)