シクレも近々かしら〜?
カードの締めの関係で
今月は控え目にしたいけど
毎週のお楽しみ♡
femme友ちゃんとの
楽しいデートがありました

そして最近は子分2のバイト先に比較的近い
アクシーズに行ってます

バイト先に子分2を迎えに行って

それでは
恐ろしい着画ゲロー
{5602A331-AF1E-4C51-8AF0-ECAB0EEF0AA0}

{9D133D49-8372-4A9B-9E50-BDC9CD639664}
ミリタリー調にコーデしました【笑】

恐ろしい試着滝汗
{711776D4-F46A-4084-BF89-D41A031A60F0}

このムラサキのスカート
こんな色のボディコンのワンピースを
着ていたので懐かしくて
femme友ちゃんも(同世代)私も
2人で試着しました

{324FB843-7823-4CBB-A6D2-393E39F31C3E}

{33E009CB-28D8-4633-880F-C67ACCD168F9}
この商品はシクレまであるかなぁ

ここのお店でも
【着るだけはタダよ〜♡】
みんなであーだこーだと
楽しみながら
コーデの話をしたり
ワイワイガヤガヤ〜と

femme友ちゃんの仲良しさんの
店員さん達が
商品の着やすさとか
サイズ感とか
丁寧に教えてくださいます

キラキラ爆笑キラキラ爆笑キラキラ爆笑キラキラ爆笑キラキラ爆笑キラキラ

そんなことして騒いでいると
femme友ちゃんの仲のいい
お客さんが
親子でいらっしゃいました

その方はサリ◯☆ちゃんのブログの
大ファンだそうです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

娘さんも
大ファンだそうで

サリ◯☆ちゃんのベレー帽の
被り方が大好きで
この次どんなベレー帽をセレクトするのか?
凄く気になるそうです

そして
ブログの内容やコメントのお返事から
お人柄が
よく分かり
とても素敵な女性だと褒めていました

やはり人気が高いサリ◯☆ちゃんは
さすが‼︎
今度アンバサダーに選ばれたそうですね
おめでとうございます
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

コーデもいつも可愛らしくて
いつも参考にしているそうですよ♡
そんな
 I (アイ)さん親子でした

そして
Iさん親子さんもそうですが
femme友ちゃんも
私も
大ファンなのは
言うまでもありません(*≧∀≦*)

アクシーズのブログも
サリ◯☆ちゃんのブログも両方は
大変でしょうが
凄〜く楽しみにしていますので
頑張ってくださいね(*≧∀≦*)

!?口笛!?口笛!?口笛!?口笛!?口笛!?

そして今日の試着品は
{00589540-C307-4A8B-8887-8054D3BAE758}

{6E41DE64-4038-4F78-B2D2-FD3077644584}

と言うことで
子分2は
前から欲しがっていたスカートを
買いました
シクレまでは
売り切れてしまうかもしれないから

しかし
最近アクシーズ病が
治りつつあるかもしれません
もう一通り買い揃えたので
(;´Д`A

今までのお洋服もたくさんあるし
なるべく
買うのを減らしたいなと考えています

femme友ちゃんも同様です

なんせ老後のお金も
取っておかなくては〜
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
で 
今後はゆるゆると
アクシーズ以外の内容を載せたりして
気ままなブログで
いきたいなぁ〜と
考えていますので

興味のない内容はスルーしてください
m(._.)m
それではまた〜てへぺろ