三連休というタイトルで有るが
汁家に三連休という文字が
適応するのは
正月の3日間だけ
その他では
病欠か?
親が死んでしまったか?
以外には皆無なのだ
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
二連休も滅多に無い
祭日も土曜も仕事でんがな〜
笑い泣き
どうしてくれるんだ〜安倍さん
\\\٩(๑`^´๑)۶////
【働けど 働けど ‥‥
貧乏暇無したぁ 汁家の事よ】
上矢印上矢印上矢印
なんか芝居掛かってしまった
(;´Д`A

でもしゃ〜無いやんか〜
雨の日の
客足は減る
台風なんぞ来たら
店の電気代が
勿体無いやんか〜てな感じで 
チーン
急に暇になっても
店閉めるわけにゃ〜いかんし
安倍さんばかりに
神頼みしてもダメやん
自営には自営の努力も
せにゃあかん
プンプン
そんな日々を送る今日この頃 の汁家

退屈な三連休の筈であった

いきなりΣ('◉⌓◉’)
【壁ドン】とか
有るわけないやん
いきなりΣ('◉⌓◉’)
【台風や雷】
ポーン
いきなりΣ('◉⌓◉’)
【すっ転ぶ】 
ゲッソリ
いきなりΣ('◉⌓◉’)
【腹壊す】
そんな事しか思い浮かばないやん
笑い泣き
そんな土曜日は
いきなりΣ('◉⌓◉’)
三昧じゃ〜(๑>◡<๑)

と いきなりΣ('◉⌓◉’)【花園】へ

そこで店長さんが
いきなりΣ('◉⌓◉’)
1人のお客さんを私の所へ連れて来ました

お客様のYさん【汁さんですか?】

汁【はい⁈そうですが?】

と いきなりΣ('◉⌓◉’)握手を求められ
赤面\(//∇//)\しました
チュー
汁【こんなおばあちゃんでごめんね】
と言って握手をしました
てへぺろ
優しいYちゃんは
【そんな事ありません】と
気を遣ってくれました〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
おねがい
Yちゃんによると
ブログをいつも見てくれていて
私を見掛けて
すぐに私と分かったそうです
親子ほど歳が離れているのに
私のブログ見てくれているなんて
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
もっとオシャレを気張って行けばよかった
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

こんなおばあちゃんでも
頑張ってアクシーズ着ちゃってるよ〜♡
というメッセージは伝わったと思います

またお会いしたら
お話ししましょうね(๑>◡<๑)

ハートウインクピンクハートウインクグリーンハートウインクブルーハートウインクイエローハート

私もある日このお店で
あるブロガーさんらしき人に出会い
(ヤッパリ読んでると
見ただけで分かっちゃう)
そして

いきなりΣ('◉⌓◉’)
声を掛けちゃったのに

優しく話をしてくれました
ま◯めちんです
懐かしい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
凄く嬉しかったのを思い出しました

今ではすっかりお友達に
なっちゃいました〜(๑>◡<๑)
五十路トリオのお一人です【笑】

照れラブおねがいウインクニヤリニコニコ爆笑

そんな日の恐ろしい着画〜
滝汗滝汗滝汗
あまりにもいきなりΣ('◉⌓◉’)
娘に撮ってもらうのを忘れました
ショボーン

この日のいきなりΣ('◉⌓◉’)な
購入品はこちら
{D7EFF324-7C6A-4D3F-B4D2-C20215766206}
ビスチェ切替風
レースブラウスは値下げされたので

そして
この花園の店員さんがこのブラウスの
ワインを着ていて素敵だったので
私もワインにしました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

それから
いきなりΣ('◉⌓◉’)
【ミックス】‼️
{AF561B03-38D8-4A37-97E5-0F56D638FA59}
一言で言えば
【恋愛色の強いスポ根】
という感じで
なかなかおもしろかったです
私的には
★★★★
(★5つが最高です)

※画像レンタルしていますm(._.)m

そしてヤッパリ
いきなりΣ('◉⌓◉’)
ステーキ
食べました〜
{5F464CEA-8002-4015-BC9E-592EFDDFE503}

{497928B4-6ED8-4A37-8751-F513DA1D3271}
汁は200g

{A03981CF-4324-428E-A0C1-2B82C8420EF2}
娘は300g
びっくり
もう21歳なのに
まだまだ成長期でいらっしゃるらしい
チュー
食べてる最中に

いきなりΣ('◉⌓◉’)
汁パパから
家族のグループラインから
電話が〜ポーン
そして切れた滝汗

慌てて電話し直したのに
全然でないチーン

何かあっては困ると
食べてそそくさと帰りました
滝汗
すると帰る予定のない
息子がびっくり
いきなりΣ('◉⌓◉’)帰って
パパとビールやワインを飲んでいました

汁パパは飲み会から
帰って来て1人で息子がいて
ビックリして
グレープラインに電話しちゃっらしぃです
チュー

そして翌日
家族でいきなりΣ('◉⌓◉’)
カラオケ〜🎤
{922FA9F3-FC27-4CC4-82B9-286092090E2F}

そしていきなりΣ('◉⌓◉’)
恐ろしい着画〜ゲロー
{1AC30603-0F62-40FF-87A7-13BA00DCBF98}
前の日行った花園の
店員さんの真似て
コーデをしてみましたニヤリ

最後の最後で
怖い思いをさせてしまいました
m(._.)mm(._.)mm(._.)m

さぁ今回何度 いきなりΣ('◉⌓◉’)を使ったか
わかりますか〜???

正解者には‥‥
何もありませ〜んm(._.)m

キラキラグラサンキラキラ口笛キラキラチューキラキラグラサンキラキラ口笛キラキラチューキラキラ

ワザワザ
前にスクロールさせては
申し訳ありませんので

答は
タイトルや写真の中の いきなりΣ('◉⌓◉’)
も合わせて
24回でした

くだらな過ぎてごめんなさいね
それではまた〜てへぺろ