火曜日のお昼休み‥‥
期日前投票に行って来ましたニコニコ

市役所は
ここのところの雨や
22日の投票日に
台風が来る為なのか?
何人もの人が投票しに来ていましたびっくり

私の選挙区では
4人の候補がいます

自民党
希望の党
立憲民主党
共産党
からそれぞれ
立候補していました

裁判官の方は
わからないので
何時も❌はつけませんm(._.)m

全部の党の政策を比べました
北朝鮮のロケットなどの安保の考え
経済な消費税についての考え
改憲などの考え

日本の今と未来
どんな日本にしていきたいのか?

各党の政策は様々です

希望の党の経済政策
内部留保に税金を課す

一番末端にいる私の商店街にとって
ありがたい政策のようではあるが
二重課税であり
細かいところが曖昧なので
どんなもんか?

消費税凍結についても
とてもありがたい
耳触りの良い政策ではあるが
財源をどこから持って来るのか?
良くわからない?
それとも財源を考えなくても
いい政策があるのか?
「ユリノミクス?笑」

「汁ノミクス」の方がいいんとちゃう?

無い頭で
色々〜諸々〜考えて
決めました滝汗

タラーキラキラタラーキラキラタラーキラキラタラーキラキラタラーキラキラタラー

そして水曜日は
ミィーティングの日です照れ

梅雨のような空模様の中
たった1日の晴れ模様
お客様は
お洗濯に精を出していて
少ないようですショボーン

私は早めに引き上げて
ミィーティングの
ホームへ向かいましたてへぺろ

そんな日の恐ろしい着画ゲロー
{62F637B0-2E7A-4C31-AAFD-9B09D65C604B}

{EB0BC135-7252-4F6F-9964-F65B15FB7D89}

恐ろしい試着はこちらゲロー
{50459836-9F77-4190-B58E-1E4E3D3637F3}

{0E6C26B2-F06D-4F8B-8412-7711005596A3}

{6E6721DF-1B13-49EC-9E3B-257AFAF0907B}

{26EB431A-AC67-45E5-A132-8EDEC2EB3DD8}

{83BF8507-EE08-43D4-A724-FA637D5ED70F}
ゴブランのコートの柄は
何だか?  
ゴッホの油絵みたいな感じです爆笑

{248FFC01-CDDC-4697-A07E-EF5836EF1614}

{620A0FCA-282E-4B0F-A981-FB09720EFEDF}
コートの後ろ姿も
撮ってくれましたゲロー

{A1BB1763-51F9-4F97-A0BD-1DA6F3F24B63}

{8A5A76C6-A6DD-4B91-8994-6749FEAA92A1}

そして購入したのは‥‥グラサン
{93CB76D0-156C-477E-8BDF-8CAFE699E571}
ワインのベルトは
初めてなのですウインク

にしても
ベルト
何本目じゃ〜
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ダークメルヘン柄のスカートは
ハロウィンのスカートとして
使いたいなぁおねがい

femme友ちゃんは
このスカートの黒を買って
今回履いて来ました
履きやすいという事でしたチュー

いつもたくさん
試着させて頂き
ありがたいです
m(._.)m

ポムの樹で楽しいアクシーズ談義

そして無事に帰って来ましたニヤリ

今回は何故か?
【超真面目】
バージョンでお届け致しました
m(._.)m

それではまた〜てへぺろ