雨ばかり降りますね雨

こんな昨日の日曜は
本屋さん‼︎

という事で
ジルパパと
娘と
こんな所へ行って来ました
柏の葉
T-SITE
です
{301D468C-6568-4ED9-9037-B89B1A1EE993}

{256DCE2B-BE64-449D-84CB-E5720C47963F}

{9B4F0163-2897-4BE0-BB1D-01416E6144D9}

{A701CA99-27BD-48A8-848C-DB4EFA53CD46}

{9C1B85FC-3BF2-402F-89CC-16D3DEE2694F}

{D5D72AD7-3A37-4ECC-A38B-1A2C3752E6E4}

{7E452DDC-06DC-425C-BB27-A60BC9B67DEC}
今回は恐ろしい写真は
ありません滝汗

安心して下さいねニヤリ
でも
この内容だと
またアメブロさんから

内容が違うから
と怒られてしまうかもしれません
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

TSUTAYAさんと
色んなお店が
仲良く同居しています
と言うか全部繋がってます

パパは人がたくさんいるところは
苦手なので
落ち着かなかったらしいですが

娘と私は
本が大好きでラブ

沢山の雑貨や
ステーショナリー
等々

ぎっしりと陳列しています
宝物探しのようです爆笑

本を買って読むために
座るところがあちらこちらに
あります

スタバや
美味しそうなパン屋さん
そして
図書館みたいなスペースもあります

お子様が遊べたり
工作コーナーや
エステもあり

とっても楽しかったです

今度は
パパ抜きでゆっくり行こうね
と娘とお約束【笑笑】

それから
汁家の腹ごしらえ

ここから近くにある
柏の葉
ららぽーと
のフードコートへ爆笑

ここにもアクシーズありますが
やはり非アクシーズの
パパがいるので
ちらっとお邪魔しただけで
すぐ出て来ちゃいましたショボーン
{1FC4402E-D7C2-4544-9ED4-62FFB112C179}
と言う
頭とお腹の栄養を
シコタマ頂いた
雨の日曜にでしたニヤリ

は〜っショボーン
ずっと雨なのかな?
来週は楽しみにしている
イベントがあるのにえーん

イベントの日は
22日は選挙なので
期日前投票は
しっかり行きますよ〜ウインク

それから家のお仕事は
雨だと暇になってしまいますショボーン

頭とお腹が満たされても
懐はさみしいかも
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ここのところ
漫談や親父ギャグを
出す力が湧きません
疲れかな?
暫くは
【おとなしい汁?】で
行きたいと思います

それではまた〜てへぺろ