おねがいキラキラ御礼キラキラおねがい
m(._.)mm(._.)mm(._.)mm(._.)mm(._.)m

皆様のおかげ様で
こちらに決定しましたm(._.)m
{6C34451F-D6A1-4BA9-AC1F-F8D8D6EB2A56}

皆様のアンケートにより
A‥‥15票
B‥‥5票
C‥‥1票
により
楽譜を持つ場合はとか‥‥
好きなのはBだけど
似合いそうなのはA
とか色んな場合で
コメントして頂きました
しかし読んだ感じで
一番勧めてくれているのを一つ
選び
この結果になりました

本当に参考になりました
m(._.)m

そして‥‥
Aを着てコーラスに臨み
無事終えました
当日の写真は
まるで撮れる状態ではなく
他の方から回って来たら
載せたいと思います
m(._.)m

※コーラスの出来映えとしては
個人的には不満が残るところもありましたが
先生は
【皆さん本番に強いなぁ〜】と
褒めて?頂きました
m(._.)m


急なお願いでしたが
皆さんに
意見を聞くことが出来て
大変感謝しています
(((o(*゚▽゚*)o)))♡
お返事もまた
遅れてしまって
申し訳有りませんが

必ずお返事させて
頂きます
m(._.)m
よろしくお願い
致しますm(._.)m

そんなバタバタな
台風も来た三連休滝汗
【うちの休みは日曜だけですが(´༎ຶོρ༎ຶོ`)】
敬老の日です
仕事を終えて子分2と
出かけて来ましたそんな
恐ろしい着画ゲロー
{47DD7415-AD1E-4E53-8AF6-3D3FCF2C5A65}
何だか妙に暑くて滝汗
サンダル履いてるし(;´Д`A


子分2がケーキを食べたいと言うので
アフタヌーンティーへウインク
{F35923ED-57A6-4344-A57D-B2A9C97259D3}
もちろん私は飲み物だけです爆笑


夕飯はうちの近所の
イタリアンレストランへ
{FE043581-C49C-4307-BF84-1B7969E4B50A}
私のを撮り忘れましたが
【サーロインステーキサラダ】
とやらを食べました照れ

子分2は
【仔牛肉の玉子チーズソテー】
とワインニヤリ
(私は運転手)
とっても美味しゅうございました
グリーンハート照れグリーンハート照れグリーンハート照れグリーンハート照れグリーンハート照れグリーンハート

この日は花園でバックと靴が2割引で
やっていましたヾ(๑╹◡╹)ノ"
{85D2C0B6-5688-461C-AA73-5C14A88EDA82}
子分2は
通学とバイトに行くために
カジュアル系が欲しいと
パンツとトップスと
ワンピースも買いましたキョロキョロ

汁は
2割引の鞄を買いましたニヤニヤ


そして昨日はミィーティングへ

今回は‥‥真顔

大好きなブロがーさんハート
【ムラ◯キウ◯ギさん】
がよく顔を出す花園でもあるし

私の相方のファム友ちゃんの
仲良しさんがいる
花園さんでも有ります

そんな恐ろしい着画ゲロー
{504732FB-98AD-47D0-8BE3-0434C6F1CB33}
こんなボーイッシュな感じで
コーデしてみました
最近黒ばかりで
(;´Д`A

18禁滝汗18禁滝汗18禁滝汗18禁滝汗18禁滝汗18禁

そんな恐ろしい試着ゲロー
{7250FC74-F762-4340-94DC-991BBF915E39}

{95BBD0F9-9EE0-491B-8F48-0DC7F6F5B546}

{7F7BC089-C43A-48E6-9E4E-2FB7F152EE25}
今回の試着品はこちらです
黒っぽくて
見づらいですm(._.)m
{2B38AC89-C7D3-4036-ACDA-951C77551741}

そして今日の購入品はこちら
{4CBCFFA7-A6C4-44EF-BAC8-AC7017A47D6D}
又々散々試着しておいて
買ったのは一枚です
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ドクロ滝汗ドクロ滝汗ドクロ滝汗ドクロ滝汗ドクロ滝汗ドクロ

【金欠病】
今月も再発致しました
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

店長さんや店員さんに
コーデやお洋服の事を
たくさん教えてもらって
大変お勉強になりました
m(._.)m

そしてフードコートにて
こちらを食しながら
アクシーズ談義〜ルンルン
{EE11B860-0397-4D37-A785-A69DF06D23CE}
こちらの美幌食堂の【ラム定食】です〜
店長さんには
ラムの味付けを
特別塩胡椒に変えてくれました
(甘いタレなので)
これで3度目なので
覚えてくれていたらしいです
とても美味しかったですウインク
店長さんありがとうございました

m(._.)mm(._.)mm(._.)mm(._.)mm(._.)m

femme友ちゃんは
【すき焼き定食】
ご飯は十五穀米のご飯で
とても美味しそうでした爆笑


それではまた〜てへぺろ