【しまむら】
【axes】
と言う事で
コーデ悩んでます滝汗

【しまむら】さんのはこちらのパンツおねがい
{E38D63A0-5970-4568-8629-C8BB9855BC20}
ですニヤリ
ホントはマキシのスカートでなくては
いけないのですが
パンツでもいいよと言う事で
【しまむら】さんで
900円でした〜爆笑
流石〜しまむらさんですねヾ(๑╹◡╹)ノ"


【axes】さんのはこちらの3点
トップスは
白または生成りでもいいよと言われ
生成りのブラウスを
axes さんの
手持ちの中から
引っ張り出して来ました

まずは

A ですルンルン
{683E6BB2-3652-413C-8FAB-02AFBFCE69E4}
Aの着画はこちら
{3ED0F8C5-8336-4F82-9D48-9A174B429250}
袖口と襟の素敵なフリルかツボですピンクハート

B ですキラキラ
{A8A9BFAD-42DF-4E15-A8C1-F78A9A02C130}
B の着画はこちら
{E7CA1FB2-4C97-4CED-9B77-6AEBE5C4147C}
7部袖でレースが可愛いですハート

Cです流れ星
{8AAF7A44-4ED7-48AF-A505-5828568CB5B1}
C の着画はこちら
{EB2EE5E0-0C90-48F4-8CDE-87E33F6764E2}
袖口広がってて可愛いですハート

この3点の中から
どれにするか?
迷っていますショボーン

まぁ着る人が着る人だから
どれしても大して変わら無いですが
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

これを着て
どこに来て行くのかって?

もうお分かりですね〜チュー
明日の
午後3時頃
合唱団の1人として
出るのですウインク


前日に【あーでもない‥】
【こーでもない‥】
???
【コーデも無い?】
【笑】

滝汗ニヤニヤ滝汗ニヤニヤ滝汗ニヤニヤ
m(._.)m

もしおヒマなら
明日の午前中まで
A.B.C
どれがいいか?
コメント下さいませ
m(._.)m

とか言って相変わらず
バタバタとしているキョンシーでした

コメントもろくに返せ無いくせに
ドンドンアップして
申し訳ありませんm(._.)m

いつもの優秀なお抱えカメラマン(娘)
今日は帰りが遅いので
細い鏡で撮りました滝汗

自分ではうまく撮れ無いなぁ〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

それではまた〜てへぺろ