【9月】と言えば!!
汁一家の
大イベント〜グラサングラサングラサン

去年は外で飲み過ぎて
腕を負傷した汁(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
今回は家でやりました
【子分1と2の誕生日会】
赤ワインですショートケーキ
本当は子分1(息子)は9月27日
で24歳
子分2(娘)は9月17日
で21歳の
お誕生日なのですが‥‥

秩父から帰って来た子分1の
予定がつかないと言うので
ちと早いが
急遽お誕生会をやる事に‥‥滝汗

取り敢えず10日まで10%offなので
土曜日にホームへ行かなくちゃ〜
チューチューチュー

そんな恐ろしい着画はこちらゲロー
{6E210C04-A27D-451A-9124-4A2A8B9F4703}
仕事の後
急いで着替え
子分1と2を携えて

ホームのあるららぽーとへ‥‥ニヤニヤ

今回は試着もせずに
急いで購入
そして購入したのはこちら
{E0FFF802-8031-48C3-9A09-A7FBAF9DBA1B}
子分2(娘)は
ショルダーバッグを買いました

汁は前回のミィーティングで
試着しておいて来たお洋服
何だか全部【黒】です

そして子分2が選んだ
お誕生日のプレゼントは
こちら〜拍手拍手拍手
{A62FC5EE-054C-4460-A9BF-380FDBDCFEE5}
娘は
イヤリングは初めての購入です
プレゼントも10%off
嬉しい〜ニヤリ

それからユニクロやABCマートやら
色々見て回ったのですが
子分1が気に入った物がなくて
プレゼントはこの次という事にショボーン

ケーキ(銀座コージーコーナー)
だけ買って
急いで帰りましたウインク

そして急いで支度しました
それがこちらゲロー
{379B915F-6E99-4583-8862-41DACF30C14F}
2人のリクエストでなぜか【もんじゃ焼き】
それから夕べから作っておいた
【煮込み】がありましたが
もんじゃと見た目が同じ様でゲロー

割愛させて頂きましたゲロー
もんじゃの写真も後から気が付き

写真もこんな有様ですゲロー

もんじゃは
【小麦粉に出汁とウスターソース】
【キャベツ半玉】
【桜エビに茹で蛸】
【紅ショウガにチーズ】
【切り餅に豚バラや揚げ玉】
【青のり】でした

なぜかこれが大好物なので
誕生日会としては
華やかさに欠ける
メニューでした

汁は食べられません
(糖質制限)でしたが
まずまず
美味しかったらしいですニヒヒ

子分達が
【もんじゃにはビールだ〜】とか言って

ビールやワインの空き缶や空き瓶が
じゃんじゃん増える〜ガーン

4人で飲みまくり〜チュー

良かったです今回は
怪我人が出ませんでしたニヤリ

翌日はカラオケへ
そんな恐ろしい着画ゲロー
{B5E2D695-3509-4CBC-97D2-FB9D10AA133E}

{0339BA54-1F6C-4393-BB82-D19EC8E35E77}

{F9F9B85C-4C00-490F-9CE6-5C07D2F81FCA}

今回の得点は〜滝汗
{43E76C09-833F-4B07-AFCF-F1CEB382D637}
まあまあなの感じですかね〜ニヤリ

ドタバタと
なんのオチもなく

今回はだだの報告会です m(._.)m

バタバタだったので
地味な誕生日会でしたチュー
飲んだ量は
半端ないけど‥‥酔っ払い

最後はこちらで〜ラブ
{EDEC55B4-2E05-4577-9DEF-60EB6DB7A1AC}

{09DE88BC-8BE5-448C-9C76-9B130F30B5DB}
【僕も、もんじゃ食べたかった〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)】
とチャグが言っていた様な気がしました

それではまた〜てへぺろ