前回の続きでごあすm(._.)m

さて〜返品予定の
Tバック三枚とブラちゃんを握りしめた
キョンシー親子滝汗
何とかこの間買った
下着売り場へやって来ました
???
【なぜTバック三枚なの?】
実は‥‥書きそびれましたが
私、マイブームで
ブラ一枚につき
お揃いの柄のパンツ三枚を
買うようにしていますニヒヒ
何となくブラの方が持ちがいい感じで
靴下とかも同じものを3セット買います
1つ穴が開いても
穴あきを1つ捨てて残り5枚を
ローテーションして
履いたりしていましたウインク

前回も例外なく
ブラ一枚におパンツ三枚のセットを
二組買いましたニヤニヤ

しかし‥‥ショボーン
もう一組のブラとお揃いの
おパンツのMを慌てて選んで
しまいましたので
Tバックには気がつきませんで
そのまま
お会計してしまいました笑い泣き

家に帰ってからビックリ!(◎_◎;)
したのですガーン

返品予定のブラセットは
こちら滝汗
{D9C24E60-7361-4FFC-A78F-4353BCE6E194}
でもAEONレジの方に
【このババアが
こんな下着付けるんかい?】
滝汗
思われたかと思うと
超お恥ずかしいです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

超オシャレな方は
アウターに響かないように
Tバック履いてらっしゃるようです 
しかし私のお尻では
大変なことになりますゲッソリ

そして新たなブラセットを買う為に
同じコーナーを物色えー
2週間経ってしまったので
【あのお安くなっているコーナー】も
商品自体が売れて少なくなっていました

そのコーナーには
私のサイズのブラが無くて
やっと一枚探し当てましたニヤリ

そして今度こそは
尻が隠れる
このブラと同じ柄の
【Mサイズ】
そして‥‥
後ろをよく見て同じ柄のおパンツを
三枚探し当て
買ったのでしたチュー

今回選んだブラセットは
こちら照れ
{2312C064-D999-4EF9-B277-4BFBB2E18ADE}

前回レジ打ちしてくれた人じゃない
人の所へ並びました滝汗

ピンク色では
少し若過ぎてしまうかとも
思いました
しかし
サイズが合うのが
これしかありませんでたので‥‥

そして返品するための手続きを
無事に済まし
新たに買うブラセットを
買うときに
私‥滝汗
【ある物】を出して
しまいましたニヒヒ

前回は【感謝デー】で
5%offで買っていたのです
そして今回は
【サンキューパスポート】
で10%OFFでした〜
口笛口笛口笛
返品もして貰えて
さらに得してしまうと言う
タダでは転ばない私ニヤリ
ようやく家に帰って
ブラセットの張り付いたタグなどを
剥がそうと
よく見てみると
タグに
【紐パン】と買いてありました
えっ?
今度は脇だ〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
恐る恐る脇を引っ張ってみる汁
何だかほつれ無いから
ただの【飾りとちゃうんか〜?】
と思いタグを全部剥がしました

風呂上がりにルンルンと
新しいおパンツ履いてみました
まさかね〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
と脇のリボンを引っ張ってみたら
スルリと〜
【えっ〜?】
これってやっぱり
世間でよく言う
【紐パン】と言うやつ
だったんか〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

もう
履いちまった
タグも
取ったし〜
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
こうなったらもう
愛用させていただきます
m(._.)m

スキニーパンツ履いた
両脇が紐で
ガタガタとしている
変なオバハンが
花園をふらついていたら
それは
【汁】でこざる〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

おパンツネタで
ココまで引っ張ってもうた〜ゲロー
m(._.)m
申し訳ありませんでした

ピンクの紐パン履いた尻より出っ張る
下腹を見ていたら
もっと笑い泣き
【励まにゃいかん‼︎】と
思いました

18禁18禁18禁18禁18禁

何を励むかって?


其れはコレです滝汗
{ACA5EF3A-B2A9-468D-B80D-C349103E5C3F}

{92F3316B-C4EA-4566-9BD0-E65FB2799508}
※汁は
くら寿司の回し者ではありません
m(._.)m

もっと糖質制限に
励みたいと思います
m(._.)m

それではまた〜てへぺろ