昨日は楽しいミィーティング〜爆笑

そんな恐ろしい着画ゲロー
{71039448-4519-446D-A2BB-28440252CD06}
グリーンハートお帽子はお借りしてますグリーンハート
ハート蝶✖️薔薇ポークパイハット
【生成り】

恐ろしい試着ゲロー
{BD7D0B4A-7EAC-46D0-9AF2-B090BB24936D}
ハートラッスルフリルブラウス
【ブルーグリーン】
これは着てみたかったのですm(._.)m
ハートグレンチェック柄ワイドパンツ
【チャコール】

き○すけちゃん
試着だけしてみたよ〜(^ν^)

{5A872960-5BAA-42E9-BE62-7247E6FB823C}
ハート盛り袖ブラウス風PO 【ワイン】
ハートレースアップビスチェ【茶】

{BB2EE691-75FF-482C-AEF4-C44E10280EF3}
ハートサス付イレヘムデザインスカート
【Dブラウン】

{D71A4A87-4B8C-4A8E-BF64-8DE9420441AD}
ハート蝶柄透かし刺繍スカート【黒】

{9FFECD90-7110-4A6D-BBAD-FAF3069D7A66}
ハートベルト付花柄ジャンドレ【黒】

流れ星流れ星流れ星星そんな日の購入品星流れ星流れ星流れ星

{49A4A6B1-0ABB-4CE2-931E-F0464E5C63F2}

それから前々回載せ忘れた
札束札束札束ポチ&購入品です札束札束札束
{34F4075C-24BC-4DF2-9D14-61F6B5EA884D}


タラー笑い泣きタラー笑い泣きタラー笑い泣きタラー笑い泣きタラー笑い泣きタラー

それから
この間のお盆休みの
【番外編】です
{1EA0AA7E-0E5C-42BF-8707-976EFA553618}
❶この間のお盆休みに、
   佐原までドライブの帰りの事です。
   ドライバーのパパが疲れてきたので
   道の駅に寄りました。
   子分2を従えてトイレに行く時の事です。

{3D44DA63-D887-4D3A-BDC3-3F60DC32B891}
❷私はさっさと用を済まし手を洗っていると‥‥
 (オバはんは何でも早い)
   子分2(娘)が
「お尻に何だか茶色いものが、べったり
    付いてるよ〜Σ('◉⌓◉’)」

   汁「なぬ〜?茶色い?べったり?」
   子分2「お母さん漏らしたの?」
   汁「そんな訳ないけど〜(汗)」滝汗
   子分2「勇気出して匂いを
                 嗅いでみたら?」
   汁「えーっ⁉︎嗅ぐの?やだな〜」ゲロー
   子分2「まさか?月一で来るものが?」
   汁「もう終了してるわい〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)」
   汁、恐る恐る匂いを嗅ぐ‥‥!(◎_◎;)
   汁「臭くない〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3」
   汁
「チョコレート!(◎_◎;)」
   
{36DC75A4-E346-466A-A9CA-F1B4D7541A10}
❸と言う事でスカートをクルッと回して、
   お尻のあたりのチョコレートを
   洗い流すために、
   先程手を洗ったばかりの洗面所で
   泣きながら洗い落とす。
   何だか周りから
  突き刺すような視線を
  感じました〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
  お漏らししたと思われてる〜
  超〜恥ずい〜
  どうしてチョコレートが
   付いてしまったかと言うと‥‥(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
   数時間前の事です、
   カカオ88%のチョコレートを車の中で
   ブチまけてしまいました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
   飲み物を取ろうとしたら
   チョコレートの箱が開いて
   ブチまけたものを
   拾った筈でした。しかし‥‥、
   2枚だけが、車のシートに
   落ちたらしいのです。
   そしてチョコレートの上にどっかり
   お尻を乗せていたのが私でした〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
   暑いのとケツ圧で泥々に 
   溶けていたのでした。
   車のシートも泣きながら
   拭きました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

   それから私が用を足した時に
   便座にチョコが付いていてその後に
   入った人も私と同じ思いをするのかな〜
   申し訳ありませんm(._.)m
   そんな繰り返しを‥‥(;´Д`A
   無限ループと言うそうです。
そんな相変わらず
やらかしてる
キョンシーでした

それでは又〜てへぺろ