暑い〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

こんな日曜日は
実家へ行って
母に「腰と膝のマッサージ」
をして来ようと‥‥チュー

母に電話〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

【この日は父親がいて‥】
(父のデイサービスがお休み)

【面倒だから‥
今度にしてください】と
(๑•ૅㅁ•๑)

しょうがないショボーン

父がいるとゆっくりマッサージも
できないのよね〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

私が色々お手伝いしてあげるのに
と思ったが‥‥ショボーン

一度言い出したら
聞かない母笑い泣き

今後の色々なことを電話で話して
少しでも楽になれる方法を
話し合いましたウインク

兄夫婦とも話し合いましたウインク

ブロガーさん達に教えてもらった事や
色んな事を‥‥キョロキョロ

【みなさんからお知恵を頂きまして
感謝しています】
m(._.)m

その事についてはまた今度m(._.)m

なんかスッキリしないなぁ〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ナイフとフォークグラサンナイフとフォークグラサンナイフとフォークグラサンナイフとフォークグラサンナイフとフォークグラサンナイフとフォーク

そんじゃしょうがない
【精】でも?
つけに
い⚫︎こ⚫︎か?
私にとっての
リフレッシュ〜❶
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

そんな日の
恐ろしい着画はこちら〜ゲロー
{7EB03252-BFEA-4483-8C65-7CE40F0B4BAA}
それは勿論
精のつく食べ物?

【肝吸い】を
味わって来ましたチュー
それはとても
涙の味で‥‥笑い泣き

暗がりで泣き過ぎて
【キョンシー】になりました

肝吸いって?
だから〜てへぺろ
{2EED82D2-64C1-4ED0-8F6D-CBA36EE12714}
ごめんなさい
【キミスイ】でした〜
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
上矢印上矢印上矢印
いつものパターンやな‼︎
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
正式には
【君の膵臓をたべたい】
の映画を観てきましたm(._.)m

ブロガーさんの
リリ○んちゃん♡に
最初からガッツリ泣けると聞いて
【子分2】を連れて

ガッツリ泣いてキョンシーになりました
しかし
残念な事に
子分2は泣いても
キョンシーにはなりません

スッピンなのです(๑˃̵ᴗ˂̵)

そしてやっぱり
リフレッシュ〜❷
購入品は一品です
{8E5E1B67-721C-40B5-BF45-9741AE750A11}
こちらもりり○んちゃんが
買っていたので
勝手にオソロしてしまいましたm(._.)m

子分2は
ワンピやらPOやら
カーディガンなどを
買っていました

それから前回の
オンポチ品のパート❷はこちら
{FC6035D6-6864-4A2D-B7CF-8ED2BFB16EC7}
フィッシュテール羽織ワンピースは
前回のミィーティングで
【お取り置き】をして来ました

【ラスワン】と言う名の魔法が〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

次回のミィーティングで
取りに行ってきたいと思います

【ポチッ】
酔っ払いムカムカハッポーンムカムカハッ滝汗ムカムカハッ笑い泣きムカムカハッ

何だか?
変な音が聞こえてきた気が〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ドンドン安くなり
指にも魔法がかかり〜ショボーン

ついついホームに送る続ける
ファム友ちゃんと供に
【アクシーズ病】
と言う慢性疾患に苦しんでいます

それではまた〜てへぺろ