キョンシーの母は
昭和一桁生まれですニヤニヤ
キョンシーの父も
昭和一桁生まれですニヤニヤ

でもキョンシーの母の父も
zombieですから
寿命と言うものが有りませんm(._.)m
上矢印上矢印上矢印
「のはずないやろ〜ムカムカ

一応人間?ですから
病気もするしショボーン
ぶっ倒れる時もありますショボーン

昭和一桁の父ちゃんは
10年位前から
【痴呆症です】
昭和一桁の母は
そんな父の
超老老介護をしていて
大変そうですえーん

体の大きい父ちゃんの
夜のトイレと
夜の徘徊のお付き合いが大変で
睡眠不足になりゲッソリ
間に合わないと
オムツに用をたしてしまいますが
恥ずかしいと
お庭の水道で夜中に洗う父滝汗
オムツのポリマーが
庭にこんもりとΣ(・□・;)

凄い芸術品を作り上げてポーン
泣きながら?
掃除する母笑い泣き

もう随分前から
【特養】の入所を勧められているのに

どうしても父を離したくない母ショボーン

人間てわからない
そんなに愛情がある夫婦だったかな?

夫婦の事は夫婦じゃなけりゃ
わからん〜ゲッソリ

そんな母、遂に体がぶっ壊れ
大変な事に〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

溶連菌に罹り鼻が酷くなり
副鼻腔炎になり
坐骨神経痛になり
膝関節痛になり
足が滅ちゃんこ浮腫んでしまって

起き上がれなくなってしまった滝汗

うずまき笑い泣きうずまき笑い泣きうずまき笑い泣きうずまき笑い泣きうずまき笑い泣きうずまき

そんな日の週末は
家の真ん前でお祭りがグラサン
{DFB702B3-C118-4381-B624-25DAE14BD520}

{734C1ABF-C63D-4BF1-A4A2-2F8D6E0E37E4}

{DFFFE117-B1B5-4935-9CC9-DF3C00E2D0FB} 

{F86A3BD5-1526-4FB1-9363-A2A0A5AA16FB}
娘はクレープが食べたくて長い行列に並び
【飽くなき食への追求】ガーン

その間私は
御神輿を見て楽しみましたニヤニヤ

ガーン口笛ガーン口笛ガーン口笛ガーン口笛ガーン口笛ガーン

翌日実家へ行き
母の腰や足に電気をかけたり
うちの院長さん(パパ)のマッサージを
したり
私もマッサージもしましたニヤリ

父は娘の私をすっかり忘れ
いつも【初めまして】と挨拶されますが
今回は母が起き上がれないので
週6で
デイサービスに行ってますショボーン
従って
この日は会えませんでしたニヤニヤ


「あんたは子育てをしっかりやりなさい」

「私は大丈夫だから」
と言う母に真顔

「もう子育ては終わったよ〜」と
言うとニヤニヤ

「あんたは仕事をきちんとやりなさい」
と言い真顔
結局私を頼ろうとはしません
そんな母ですチーン
何だか見ていて悲しいけど
しょうがない(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

実家にいつまでいると
ご飯の心配や
いろんな気を使い初めて
体が休めない母の為に
なるべく早く
実家を立ち去りました
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

そんな母の性分なのです笑い泣き

気分を切り替え行って来ました爆笑


そんな恐ろしい着画ゲロー
{B50D258A-F5F6-457B-986C-6B5726172312}

それから妙に気になるこちらてへぺろ
{3F31864A-F7C7-42BB-A6EA-EEA73A4554FD}
お陰様で
最近出ているベルトは
【内臓に凄〜く優しい】
です(*≧∀≦*)

きな○けちゃん╰(*´︶`*)╯♡
私も買えたよ〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

この日はお客様感謝デーで
5パーセントオフ!(◎_◎;)

ベルトだけ買えばいいものを
70パーセントオフの物とか
超お安いワンピとか
ついつい買ってしもた〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
{FAD3A839-C1C0-4717-A3CD-92966C8285B1}

もちろん娘も買ったよ〜╰(*´︶`*)╯♡
娘は【蝶モチーフレースアップベルトの黒】
買いました

その他諸々秋物も〜╰(*´︶`*)╯♡

{82DF4427-AF75-4602-9733-A6025D0FD571}
この日はイタリアンレストランで
娘はピザとか私は
豚の構想オーブン焼きとかを食べましたウインク

あっ!
チャグの頭巾
買い忘れました〜
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

それではまた〜てへぺろ