うちのチャグ【♂】には
【○○タ○】がありませんチュー
チワワ黒
実家で飼っていた
マルチーズのマル【♂】ちゃんは
【○○タ○】がありましたチュー

ですからその後に飼った
メル【♀】という嫁との子供
ミル【♀】が生まれたのですニヤリ

もう私が小さい頃の話ですから
みんなお空へ行ってしまいましたショボーン
虹
そんなことを思い出しながら
子分2と探し?に行ったのですてへぺろ

キラキラ【シルバーボール】キラキラ
その時の恐ろしい着画ゲロー
{24CC82FD-5B57-40FB-809E-63FA15F70F3C}
上矢印上矢印上矢印
【またゴツい肩出したんね〜ゲロー

【警察に捕まらんでよかったわ〜滝汗

OK笑い泣きOK笑い泣きOK笑い泣きOK笑い泣きOK笑い泣きOK


【シルバーボール】ハッ
って
さっきからなんだか?

数年前に
チャグの身体から
手術して取ってしまったうずまき

チャグ/あの僕の【○○タ○】
一体どこへ行ってしまったんでしよう??

また頭をよぎるアセアセ
【人間の証明書】のテーマ♬

♬ママ〜・ドゥー・ユーリメンバー♬
上矢印上矢印上矢印
【何度もそのテーマを使うんじゃないムキー

皆さん古過ぎて知るわけもなかろうもムカムカ

ドラゴンボールじゃ無いよ〜
ゴールデンボールはチャグのなくし物〜ニヤリ

シルバーボールは‥‥
そうですこれですチュー
{6DF54350-A1FD-4B55-826E-88C23D30661B}

そうです
!!鼻くその事です!?
上矢印上矢印上矢印
【違うだろう〜ムカムカこの○ゲー】

【豊田真由子様風】でお送り致しました

鼻くそは子分1の探し物〜

もやもやてへぺろもやもやてへぺろもやもやてへぺろもやもやてへぺろもやもやてへぺろもやもや

ごめんなさい
m(._.)mm(._.)mm(._.)mm(._.)mm(._.)m

ずいぶん引っ張りましたが探し?
じゃなくて
観に行ったのはこちら〜╰(*´︶`*)╯♡
{DBE4EECE-7D19-4A7F-A387-E5669AD7D01E}
※画像はレンタルしていますm(._.)m

【○○タ○】では
ありませんm(._.)m

【銀魂】でした〜チュー
そもそも
【玉】じゃねえし〜滝汗
【魂】だし〜
【金】でもねえし〜滝汗
【銀】だから〜

単純にオモロかったです
【小栗 旬】が好きだしラブ
【定春】が好きだしおねがい
【しょーもないギャグ】が
好きだし照れ

更年期のイライラな頭の中では
ちょうどいい具合で
笑かしていただきました爆笑

m(._.)mお詫びm(._.)m
前回といい、今回といい
【お下品ちっく】でお届けしています

だって〜
銀魂も
十分にお下品でしたから〜╰(*´︶`*)╯♡

行ったら買うでしょう!!
モチロンキラキラ

チャグの頭巾第二弾
{DFBD3E49-0F40-48CF-A7EC-60A75531C35A}

{FC3AC81B-FDBD-45FE-B22F-A441B8D2BB13}

{F01DC183-03DA-4A9D-B61C-2A2A850971D9}
上矢印コツメカワウソ

{5DE7B025-ACF4-4840-AC4C-10C939CFADB9}
上矢印カクレクマノミ

{5FE36180-5D22-42BB-BFB0-1E03B54C73A0}
上矢印サメ

{72ABB336-E6E4-4F6E-8E3F-453158147AAA}
【猫の水族館】
被り物シリーズです

そして
行ったら買うでしょう
{4E6B17FF-712F-42E3-B23E-FF1A8FAE89D8}
ハートハイウェストzip ワイドパンツ
【オレンジ】

すごくお値下げされていて
オンラインではソールドアウトの
このお色を
買いましたチュー
でも今回もは一枚だけ

そして今回は
早いうちに帰って来ました
チャン♬  チャン♬

それではまた〜てへぺろ