ここのところ
暑過ぎて滝汗
キョンシーの頭のネジが
外れちまったらしいゲッソリ

肉を喰らい過ぎて腹を壊しゲロー
立て込んだスゲジールに
夜はすぐ眠くなるチーン

さらに更年期のピーク
(のつもり)
で顔と体の火照りと酔っ払い
汗が凄くて滝汗
冷房にドップリ浸かっていてゲッソリ
自律神経が
メチャクチャになり〜酔っ払い

さあ〜寝ようと思うと
途端に動悸が〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
滝汗
そんな三連休と
ミィーティングをまとめて
お届け〜ゲッソリ

そんなに何時ぞやの恐ろしい着画ゲロー
{46DFC9D9-49BC-4522-8307-26D0FFE2D6EB}
娘と出掛けた時の着画です
とその胸糞悪い胸もとゲロー
{F8D5BA4F-D817-4A13-8EE5-6EEB4AC5E2EA}

それからアラフィフトリオで
ミニオフ会〜(*^▽^*)
本当はあとお二人と会う予定でしたが
残念な事に会えませんでした えーん
又々今回もピンク薔薇
この間の綺麗なお花さん二人です赤薔薇
汁だけ恐ろしい着画ゲロー
{6CF76E04-5958-4D2A-9F94-673C3DD79F12}

そして今日のミィーティング〜の
恐ろしい着画
半裸服再び〜ゲロー
{D9B147A5-DED1-45B1-8AE3-30621DC2DD50}

そして恐ろしい試着はこちら〜ゲロー
{D2B6910D-6832-4F37-BA7F-0E1F3120E58D}

{55F95472-B55B-4C77-9F73-63E0CF18564D}
この二つとも全部新作です
【靴とベルトは自前です】

お財布が寂しいので(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

試着はさせていただきましたが
この次是非購入させていただきます

店長さんありがとうございました
m(._.)m

何だかスッカリ秋めいた色の
お洋服や小物がたくさんありました

そしてここ最近の購入品は
まとめてこちら〜
{8100076E-941A-4D1B-A75D-8D1EF86E43BD}

そして遂に!!
アクセサリーの整理をしましたアセアセ
{86707121-8CA9-4467-941B-EEE305B73C01}

昔買った
フィギュアを入れたり
カードゲームのカードをいれるケースに

アクシーズのアクセサリーを
入れました!

そんなに事
滅多にしない私が
整理したばかりに
昨日みなさんのところに
雹が降ったり!!
雷が鳴ったりしたのかも知れません!!
ご迷惑を掛けましたm(._.)m


それから‥‥滝汗
この次はお恥ずかしいお話です
何時もの品のない話題ですので

お上品な貴方は〜 ニヤニヤ
スルーしてくださいm(._.)m

18禁注意炎18禁注意炎18禁注意炎18禁注意炎18禁

先程のことです!!
私の大好きなブロ友ちゃんに
コメントのお返事を書いていました

前回のキョンシーのブログで
【チャグが赤い頭巾】を被っていたのです

そのブロ友ちゃんは
ペットに【かめきち】くんと言う亀さんを
飼っていて
【そのかめきち】くんにも
何か被せたいなぁ〜♡
と言うコメントを頂きました

そして私は‥‥
【かめきちくんとの頭巾姿が
是非見たいです】と
打つ予定でした

それなのに打ち損じてしまい
【わざとではありません】
m(._.)m

バツレッドガーンバツレッドガーンバツレッドガーンバツレッドガーンバツレッドガーンバツレッド

【かめきちくんのスキン姿】
見てみたいなぁ〜
と【汗滝汗
ウッカリそのまま
返信するアセアセ
すんでの所で
気が付きましたえーん

くるくる滝汗くるくる滝汗くるくる滝汗くるくる滝汗くるくる滝汗くるくる

良かったです
もう少しで
【変態】になるところでした
口笛
あくまで
【わざとではありません】
m(._.)m

変なお話聞かせてごめんなさいm(._.)m

それではまた〜てへぺろ