週末の土曜日は
仲良くさせて頂いてるお友達
(年齢は近い⁈)
花園デート爆笑

先ずは
汁だけ恐ろしい着画ゲロー
{0DBB6AB7-9C67-4C9B-8397-81888503AB49}
私は真ん中の
半裸服を着ている奴ですゲッソリ
両手の美しいお花さん達は
アクシーズ歴の長い
強者達ですウインク

{B226718E-7362-4525-8528-E93B9AC987C3}
半裸服は
去年のポエティックの物です

うちでは
半裸忍者服
と呼んでいますニヒヒ

よく見えませんが
コルセットベルトしています真顔

【両手に花】とは?
私の事ですニヤリ

実は‥

赤薔薇もう一輪(一人)赤薔薇
綺麗な若いお花が一緒だったのですが
買い物とお茶をして一足先に
帰りましたニヤニヤ

娘でもおかしくない年齢の
とても綺麗なお花ですニヤリ

次回はもっとお話ししたいです照れ


そんな日の恐ろしい試着ゲロー
あまりに恐ろしいために
縮小させて頂来ました
{120706E2-EBA4-44FB-9168-C57A2BC6F4BB}
ナントたくましい立派な滝汗
【腕っぷし】でございます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

立派で褒められるのはこのくらいです笑い泣き

それからお茶をしたり夕食まで
ご一緒させて頂いてニコニコ
楽しい一日を
過ごさせていただきました爆笑

何とこの日も【2BUY10%OFF】滝汗

そしてその後は
3人で
ぶらぶらと
キラキラウインドウ ショッピングキラキラ

夕食は何と私に合わせて下さって
ガッツリお肉を食べましたニヤリ
{AEB0A59D-C537-4909-AA64-EC1CB512E1D2}
上矢印上矢印上矢印
【また肉食ったんかい〜】
すんまそん
m(._.)m
口も乾かぬうちに
やっぱり肉〜ステーキ
食うてしもうた〜
_:(´ཀ`」 ∠):

ハートひまわりピンクハートひまわりグリーンハートひまわりブルーハートひまわりイエローハート

そしてさらに
楽しい雑談をしました〜照れ

楽しい土曜日でした爆笑
皆さんまた会いましょうねウインク

そして翌日‥‥びっくり

猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

牛しっぽ牛からだ牛あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

朝から
髪染め致しましたポーン
{FE5615B2-ADE7-4B57-9624-6FE9B5BDFEAB}
そしてやっぱりうちの娘を連れて
【2BUY10%OFFの花園】へ滝汗

うちの娘は
欲しいものがあり連れて行く事に
なっていましたので

キョンシーは2連チャンです滝汗

そんな恐ろしい着画ゲロー
{AE46A3E1-F5DD-44DA-9231-AB69C2424C83}

パパが実家へ用事で出掛けてしまったので
お昼も娘と食べましたニヤリ
{2AE1FC48-3B3A-4015-8D54-6095D35F2675}
モスバーガーの【菜摘】ですニヤリ

そして娘の欲しいものを
ゲットして来ましたおねがい

娘の購入品は照れ
{F4563354-027E-4DBA-963E-CDF8A5E67286}

土日のキョンシーの購入品は口笛
{A7F4DE2A-E3C4-49AE-9A8B-C3A98A7C46D1}
パンツは何と1.900円になってました爆笑

ワンピースは‥‥
娘とイロチガーン

昨日のお友達4人ともオソロやイロチで
ワンピースデレデレ

一緒に着て歩いたらゲロー
【オソロの恐ろしい】
ワンピ軍団に‥‥滝汗

もやもやガーンもやもやガーンもやもやガーンもやもやガーンもやもやガーンもやもや

とか?なっちゃったら滝汗
ど〜しましょ〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
という事で
アクシーズ全開のハッ

土日を過ごした
キョンシーでした滝汗

十字架ドクロ十字架ドクロ十字架ドクロ十字架ドクロ十字架ドクロ十字架

払いは大丈夫なんだろうか〜?
滝汗

それではまた〜てへぺろ