解禁後のセールミィーティング〜ウインク

ミィーティングと言うか?実は
オンポチ品を取りに行くだけ〜滝汗

本当はもっと早く取りに行く予定でしたが
土曜日は第2ホームへニヤニヤ
日曜日は胃がシクシクしたので
家でゆっくりしていましたショボーン
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

と言うことで
今日の恐ろしい着画〜ゲロー
{0958D52D-74F3-4544-A634-38C6D7118857}


そして恐ろしい試着〜ゲロー
{88A2EB03-81A0-489D-8948-4B4FD2379930}
ここで一言〜Σ(・□・;)
【カントリーオバちゃん〜】
と誰かが〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

【確かに私が着るとカントリーや
養蜂場のオバちゃんムキーやねん!(◎_◎;)】

店長さん笑い過ぎて
腹筋やられてた〜ポーン
ドクロ上矢印ドクロ上矢印ドクロ上矢印ドクロ
【ダイエットに良いやろ〜】

十字架プンプン十字架ムキー十字架プンプン十字架ムキー十字架

グリーンハート転写風ポピー柄2WAYスカート
【淡ピンク】
スカート以外は私の私物です


{53C6304F-77A3-4FBB-91A3-4B9B67D32E05}
グリーンハートストライプ花PT入りカーデ【黒】

そして購入品は
{3A4E7399-CB54-48A5-85DD-E72567AB1578}
※画像レンタルしてますm(._.)m

{928EDBE6-2594-4717-8B14-30A723FB390C}
※画像レンタルしてますm(._.)m

6月中にオンポチしたものを
今日やっと取りに‥‥(;´Д`A

遅くなってごめんなさいm(._.)m

そして店長さんのダイエットに役立つ為に
ポピー柄の2WAYスカート買ったろかい〜ムカムカ

ミィーティング毎にこれ着てくるわ〜ムキー

そして店長さんが手際よく
ポンポンと畳んで
綺麗にショッパーに詰めてくれました
{2EA2EE9B-5577-4D25-AC19-7B607C84E24C}

いつも食べる【ポムの樹】さんも
美味しいのですが

たまに違うものをガッツリ食べようとデレデレ
femme友ちゃんと
湖があるAEON MALLへ ハシゴ〜キラキラ

そしてガッツリ頂きました〜ニヤリ
{D3C57CC5-D434-4E8E-8BA2-23A54C50676B}
いつものように
アクシーズ談義〜╰(*´︶`*)╯♡

嗚呼〜ニヒヒ
【余は満足じゃあ〜照れ

待てよ!(◎_◎;)
今日急遽 (;´Д`A
地元の友人と
ステーキランチしたんじゃった〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

十字架ドクロゲローゲローゲロードクロ十字架

ランチで食べたのは‥‥
【いきなり!ステーキ】ですが〜
(実は地元の小さなレストランです)

今日は1日【肉三昧〜】
とはこれいかに〜
(ホントは肉ざんまいの事です)

しばらく肉は控えます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
上矢印上矢印上矢印
【嘘ばかり〜】


分かりづらくて
申し訳ありませんm(._.)m

帰るときに雨が降ってきたので雨
花園で赤薔薇
傘を買ったfemme友ちゃんでした〜おねがい

それでは又〜てへぺろ