昨日は解禁日〜ウインク

「鮎」とか「ワイン」じゃ無いよ〜滝汗

「カードの締め日」が過ぎて

【我慢】が終了する日ですニヒヒ

と言うことで早速行って来ました口笛

恒例の恐ろしい着画ゲロー
{9361E3ED-2C71-44C3-AE2F-7811BCFAFBF6}
よく見にくいですが〜ポーン
グリーンハートスカートはフィッシュテールの
レースのスカート

グリーンハートレースのついたベスト
グリーンハートブラウスは去年のパフスリーブ

何やら後ろに
購入品が〜╰(*´︶`*)╯♡

いつも娘に
トイレの前とか人混みの少ない場所で
着画撮ってもらってますm(._.)m
上矢印上矢印上矢印
そこまでして何故撮るんじゃ〜ムカムカ


と突っ込まれそうですが
みなさんに
恐ろしさを伝えたいばかりに‥‥ニヒヒ

そしてこの日は‥‥ポーン

密かに
2BuY10%off

シクレ再び〜??!???!?

の気分です〜爆笑

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

【テンションMax〜】

拍手ニヒヒ拍手ニヤニヤ拍手ニヒヒ拍手ニヤニヤ拍手ニヒヒ拍手

と言うことで購入品はこちらグラサン

{554EFB87-AD29-4CB6-B053-6A4229D671EB}

娘の購入品はこちら〜グラサン
{EC14640E-906D-45BA-96B9-77611108EADC}

それから‥‥
【解禁前の禁断症状】

雷笑い泣き雷笑い泣き雷笑い泣き雷笑い泣き雷笑い泣き雷

ついポチったお品はこちら〜
半額でしたチュー
{E023324F-E74D-4D99-AF55-A546D1C4073B}

それからこの日の
腹ごしらえはこちら爆笑
{B6693C4F-49F8-4275-A11A-842F419DC27E}

そして買えるときにふと目にした
ガチャガチャで〜ハッ

うちのチャグにお土産ですニヒヒ
{873896CB-46E7-442E-824F-3532C5956CDB}

ホントは猫ちゃん用です
うちのチャグは
主人と真逆の小顔なので滝汗

猫ちゃん用でもユルユルですニヤニヤ

コヤツはクマなのか?
猫なのか?
ウサギなのか?

娘曰く‥‥滝汗

【犬に似た弟】と言うことで
人間かもしれませんウインク

ラスト〜あしあと
{2B129B2D-8B8D-4775-B361-0A260778483D}

この間買った
水平さんルック〜照れ

前から見ると
【パティシエ】みたいだなぁ〜ポーン

それではまた〜てへぺろ